口コミ(体験談)|デザインリング東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デザインリング東京本店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2018年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分21000円+指名料2000円+交通費1000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もう今年も終わりに差し掛かってきました。
前回の良い思い出が蘇って来て・・・来ちゃいました。
忘年会の飲み会前ですが、時間に余裕があるので行っちゃいます。
お店に電話してオススメされた女の子を指名。店員さんの言う事素直に聞いてホテルへ向かいます。
今回も宜しくお願いします!
お相手の女性
清楚系で、なんとも上品なお嬢様。純粋さが際立ってます。
小さい時から英才教育されてきたような感じに見える・・・
そしてドMなんだと・・・ワクワク感を掻き立てられます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルで待ってると・・・来ました。女神が。
入室後、同じ空間に一緒にいるのが幸せです。
まずはシャワーへ。エスコートして向かいましたが、途中から変な想像してた為、嬢に見られた時、アソコはギンギン状態でシャレになりません。どう言い訳していいか分かりません。。。
でも、嬢はクスクス笑って「元気な証拠ですねっ」ってフォロー。。。いや~恥ずかしい。申し訳ない。
しかし、一気に和んだというか、緊張感が解けました。
ベットへ戻り、私から責めて行きましたが、美しい巨乳、感じてくれる表情、その仕草一つ一つがとても魅力的です。
嬢からも濃厚な責めが。もう身を任せてたっぷりと時間を堪能します。
感じる所をお互い責め合いながら、激しくスマタでフィニッシュしました。
シャワー浴びてまったり。時間も残ってたので、最後までイチャイチャしながら時間を過ごしました。
今回の総評
容姿、接客、プレイなど、どれを取っても一級品とはまさにこの事。
こういう体験をしてしまうとまた来たくなってしまう。
魅力的な女性が多いからですね。また遊ばせて頂きます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホントに女性のレベルが高いです。プレイも丁寧です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告