口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内23区
投稿日2018年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 34000円(自宅に呼んだ)
90分34000円+指名料2000円 交通費無料エリア
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘルです。かつてはホテルでプレイしていましたが、最近は定年したので自宅でプレイすることが多くなっています。
お相手の女性
ぱっと見派手めな女の子。でも最近だとこのぐらいがわりと普通なのでしょうか。話すとすごくしっかりとした真面目な女子大生って感じです。男慣れしているわけでもなく、恥じらいがあったので、ちょっと驚きました。
顔は目がぱっちりとしていてかわいらしい。誰にでも好かれるタイプだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
外見がよいだけでなく性格もよい子でした。私ぐらいの歳になると外見より中身を重視するので、これはすごく嬉しく思いました。話題がわりと豊富で礼儀正しいので、楽しいひと時を過ごせ、すっかり時間が経ってしまいました。エッチする時間がだいぶ少なくなってしまい、ちょっと慌ててお風呂にいきました。
お風呂では女の子に背中を流してもらい、すごくいい気持でした。
ベッドでは女の子に股を開いてもらい、アソコを鑑賞しながらちくちくいじっていたらものすごく濡れてきました。こんな爺さんに触られているだけでこんなになっちゃうなんて、本当にウブなんだなって思いました。手でしてもらったり、口でしてもらったり、しましたが年齢のせいか時間内にイクことができませんでした。こればっかりはしかたないことなのですが、女の子が申し訳なさそうな感じだったのがかわいそうだった。とてもいい子なので、今度はちゃんとイケるように体調管理をしっかりしたいと思いました。
今回の総評
イクイカないはあんま関係ないです。楽しい時間を過ごせたのでそれで十分です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
しっかり教育されているんですね。女の子たちの性格がよいと思います。
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告