口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・都内23区
投稿日2018年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 28000円+ホテル代が必要
新人割引として2千円割引になりました。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この前の3連休の土曜日、上野で忘年会があり個人的に飲み足りなかったので、店を変え飲みなおしていたら、見事に終電を無くしました。タクシーで帰宅しようか迷ったものの、どうせだったら、デリヘルで遊んで始発で帰ろうと思い、まだ走っていた山手線に乗り鶯谷駅へ。北口で降りて、この前遊んだ「倶楽部しゃらく」に電話してみます。
すると「出稼ぎで来てる新人さんで、可愛い系の若妻がいます。責めるのが大好きでドエロです。どうですか?」と勧められます。もう、こっちはイケイケモード全開だったので、「その子でお願いします」と言い、奮発して120分コースでお願いしちゃいました。そして、ホテルへと思ったら、さすがに土曜日の夜というだけあって、結構満室のホテルがあり、何軒か巡ってチェックイン。お店に再度電話してホテル名と部屋番号を伝えます。それにしても、1人、部屋で待ってる間ってドキドキしますね。
お相手の女性
パッチリした大きな目が印象に残る可愛い系の若奥様って感じでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
チャイムが鳴り、ドアを開けると「こんばんは〜」と可愛い声で挨拶して入室します。ルックスも可愛いですが、声も若干のアニメ声で可愛いです。スタイルも良さげですね。

ベッドに腰掛けると、まずは自己紹介をしてくれてお金を払います。そしてお風呂の準備をして、お湯が溜まるまで世間話。

お湯が溜まったところで、お風呂へ。服を脱がしてもらい、「私のもお願いします」というので、脱がしちゃいます。あ〇〇さん、パイパンでしたね。しかもスレンダーで美乳で美尻です。触ってみたら、肌も超スベスベで、ムスコは早くも元気になってきました。

お風呂に行き、体を洗ってもらい湯船で混浴を楽しませてもらいます。あちこち触りまくりましたが、もう触り心地抜群。その後は潜望鏡をしてムスコを元気にしてもらい風呂から上がります。

バスタオルで体を拭いてもらいベッドへ。「責めます?それとも責められるのが好きですか?」と聞かれ「責め好きって聞いてるので、たっぷり責めて」とお願いして、ベッドに寝転がっちゃいます。

仰向けに寝ると、上に跨ってきて、まずはキスしてくれます。柔らかい唇でしたね。舌が口内に入ってきて絡み合います。キスしながらあちこちタッチされますが、触れるか触れないかのギリギリのラインを責めてくるのが最高でした。

キスの次は全身リップへ。とにかく舐めるのが上手で、細かく舌を動かしたり、凄い吸引力で吸いまくってくれたりしながら、ムスコを手でシコシコしてくれます。

ムスコが元気になったところで、パクリと咥えられちゃいました。とても温かいです。そして首を振りながらしゃぶりまくってくれます。「ジュポジュポ」いやらしい音を立て、玉を揉みながらしゃぶりまくってくれて、あっという間に発射しちゃいました。まさに秒殺って感じでしたね。

時間はまだたっぷり残っていたので、一旦休憩をしてから再開。次はまず責めてみようかなと思い、ベッドに寝てもらいます。添い寝するように位置取りまずはキス。舌を入れると絡ませてきてくれます。
キスしながらおっぱいを揉むと「あん」って声が漏れてきましたね。そして乳首も立ってきたので、キスからおっぱいにターゲット変更。乳首を吸ったり、おっぱい全体を舐めまわしてると、喘ぎ声がどんどん大きくなってきます。

おっぱいにむしゃぶりつきながらアソコを触ると、もうすでに濡れまくり状態だったので、指でクリを中心に攻めまくります。すると、体をくねらせよがりまくります。指からクンニに移行すると、さらに悶えまくってましたね。

「私も舐めたい」と言い、ここで攻守交替。ここからの責めは凄かったですね。もうひたすら、キスされて舐めまくりの吸われまくり、そして手でしごかれまくりと、あらゆるところが気持ちいいのが続きます。

そしてフェラになり、69をさせてもらい、騎乗位素股へ。見事なグラインド攻撃で、2回目もあえなく発射しちゃいました。

しばしベッドに添い寝して余韻に浸り、シャワーを浴びて終了。自分は部屋に残り始発が出るまで仮眠をとってから帰宅しました。

一滴も残らず搾り取られたって感じで最高でしたね。期間限定の出稼ぎで、次回は年明けに来るそうなので、また来年お相手してもらいたいと思います。
今回の総評
ルックスも声も可愛くてスタイルも最高、そして何より濃厚なサービスが凄かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベル高いと思います。そして今回も丁寧な対応をしてくれた男性スタッフにも感謝ですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告