口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
新規&フリー割引15,000円(フリー)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
非常に口コミ評判が多いこのお店。どうしても気になるので初潜入しました。まずは万が一の地雷を考えフリー。しかし、実際は大満足!この金額でこの彼女と遊べたら最高です。在籍するキャストもなかなかみたいなので、次は好きなタイプを指名するつもりです。
お相手の女性
感度抜群のキレカワ系の彼女です。スレンダーボディに、おさまりの良いDカップ。彼女と触れ合いば、必ず良いことが起こります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一番気になったのは嬢のルックス。
フリーなので、スタッフの対応1つで今後の私を左右します(笑)。
日本語も流暢に「こんにちは」と挨拶する彼女を見識する私。
「スタイル…想像以上におっぱいが大きく全体的に細身、ルックス…二重の瞳が印象的な美人」
この女を抱ける!と思っただけで、下半身に秘めたる肉棒が狂喜乱舞。
ベッドに座り雑談をしながら首筋を優しくなぞっていると「くすぐったい」「綺麗な首筋の女性が好きなんだ」といい、さらに首筋をなぞりました。
彼女は私の手を握り、我慢し続けている感じ。
でも「くすぐったい=性感帯」を知っている私は、そのまま愛撫を続けていました。
そして彼女に反応が起こった時、愛撫をやめ「お風呂へ入ろうか」と中断。
「フ~ッ」とため息を漏らした彼女は、アシストすることも忘れていました(笑)
お風呂の洗体は2人で泡泡~でも私の洗体の中心は首筋。
彼女を椅子に座らせ、後ろから首筋を愛撫。
すでに勃起している肉棒は彼女のうなじに密着。
不意に首筋からバストトップに指を滑らせると、「アッ」という吐息にまぎれて身体もピクッと反応します。
そして、また首筋への愛撫。
「アソコは自分で洗うんだよ」
鏡の前に座っている彼女が、アソコに指を滑り込ませている様子が見えます。
「そろそろあがろうか」
悶々とした表情が見え隠れする彼女。
結局、私は首筋しか愛撫をしていません。
ベッドの中で、最初に彼女がモーションをかけてきました。
DKを求めながら、うなじに張り付いていた肉棒を激しく手コキ。
私は甘んじて受けましたが、DKの流れからまた首筋へ舌を這わしたのです。
すると彼女は大きな喘ぎ声をあげました。
そして私は口で彼女の口を塞ぎ、片手をアソコに滑らせました。
目を見開き私を見つめる彼女。
アソコを愛撫され声が出したくても出せれない状態の中、さらに激しく愛撫をすると、愛液が指をつたい垂れてくるのがわかりました。
やっと口を離すと、ハァハァハァと息遣いの荒い彼女。
そして次は指はアソコにズッポリ〇〇されています。
彼女の息遣いと共にお尻もクネクネ動き出し、愛撫を要求している雰囲気。
だから69になり、嫌というほど肉棒を唇に押し付けました。
もちろん愛液で満ち溢れたアソコには舌を這わせて。
私が腰を引き一気に肉棒を突き刺すたびに、「ウッウッ」とくぐもった声を響かせる彼女。
その声に連動するアソコは、その度に愛液が溢れます。
肉棒を唇に突き刺したまま上半身を持ち上げ、爪を立て首筋をなぞるとその快感からか、むせ返りながら肉棒を吐き出す彼女。
怒り狂っている肉棒は、そのまま彼女の下半身にまたがり正常位の素股へ。
アソコに突き刺す振りをしてクリトリスを愛撫。
愛液にまとわりつく肉棒から流れ落ちる我慢汁。
最後はクリトリスに亀頭を擦りつけたまま、一気に精子を発射しました。
彼女が私のことをどう感じたのかわかりませんが、私は彼女のこともお店のことも好きになりました。
今回の総評
スタッフの対応の素晴らしさに、大変満足することができました。これだけコスパの高い女性を、低料金で遊べるなんて信じられません。これからは頻繁にお店を利用したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お客の要望に対して、的確な女性をリストアップできるスタッフの素晴らしさ。それもこの金額で…!!
このお店の改善してほしいところ
これからも利用したいと思います。金欠性欲男の味方ですね(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告