口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア府中
投稿日2018年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
HP割 30分4500円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
12月某日、週末に訪問。

府中駅から徒歩数分。駅から大国魂神社へと続く道を脇に入ると店の入るビルがあります。
10分程歩いた先に東京競馬場もあり、競馬観戦帰りに寄るというのもアリではないでしょうか。

割と大きめなビルでエレベーターホールも奥まっており、人目も気にせず入店できます。迎えてくれた店員氏は多少ヤンチャ雰囲気もありますが接客はいたってソフト。写真を2〜3分見させてもらい、すぐに入れるというランカー嬢を指名しました。

爪チェックにマウススプレーを2回。受付の先にある待合室はテーブル2つが入る広さ。ウォータサーバーもありました。

すぐに番号が呼ばれて店員氏とブースへ。手にスプレーを噴射され(アルコール消毒?)冷たいお茶を受け取ります。

ブースはベンチ型。初ピンサロだった前回の吉祥寺の店が広めのフラットシートだったので、それと比べると狭く感じてしまいます。寝転べない幅と長さで、個人的に69は難しいかと。

なんて事を考えていると嬢が登場…
お相手の女性
実は写真を見ているとき余りビビっとくる嬢がおらず、とりあえず「ランカー」というだけで選んだ嬢だったのだが…

登場して驚き!!
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!!!!

アイドル系ギャル系きれい系…色々な形容詞がありますが、この嬢は「素人女子大生系」。何でピンサロに?という風情の子で、俄かにテンションが爆上がりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
店の基本衣装は制服だそう。大人しめで可愛い雰囲気のこの嬢はよく似合います。

とりとめのない話を数分すると、嬢から「上に乗っていいですか?」
嬢は跨るとシャツのボタンを外し始め、小生は背中に手を回しブラのホックに手を掛けます。胸は程よい大きさで柔らかい…揉んでいて気持ちが良いです。
小さめの可愛らしい乳首をペロペロと舐めると「ん…」と微反応…リアルな感じで良い。キスはフレンチから徐々に舌を挿れていきDKへ。積極的に舌を絡ませてくる様な感じではありませんが、こちらのしたい事は受け入れてくれます。

全て服を脱ぎ、フェラをしてもらいます。シート型なのでこちらはイスに座る姿勢、嬢はイスに乗ったまま横から咥えこみます。眼下にはきれいな白い白い背中が広がり、思わず撫で回してしまいました。
テクニックは普通でしょうか、しかし一所懸命に咥えてくれるので、下に悪戯したり柔らかい胸を揉みながらフェラを楽しみます。
乳首を刺激してもらいながらの手コキを挟み、最後はお口にフィニッシュ。

嬢はメッセージを書きに一旦退席。戻ってきて数分横に座りながらおしゃべり。

最後は手を繋いで出口まで。エレベーターのドアが閉まるまで、店から顔を出して見送ってくれました。
今回の総評
いやいやどうしてまさか写真よりも数段可愛い子がやってくるとは。余りベタベタしてくるタイプではないので、その辺は好みがあると思いますが、値段を考えると大満足。風活二店舗目にして早くも新規開拓に行く気がなくなる様な子に出会えました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内、ブースと清潔。割引のイベントも多く、内容もよく変わるようで(確認のためHPを見たら利用時と全然違う内容になってました)、飽きずに遊べるのではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
店内が暗すぎる!せっかく可愛い嬢なので、もっと顔をしっかり見せて欲しい。
[!]このページについて報告