口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア歌舞伎町
投稿日2018年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 6000円(室料込)
70分7,000円メルマガ1,000円オフ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「3ヶ月前のあの子との再会!思い出は美化されていたのか?それとも現実か?」

3ヶ月前、地下のお店の合同開催の時についてくれた新人でしたが可愛い嬢様が忘れらせず常に日記をチェックしておりました。
何故なら出勤予定が嬢様の日記でしかわからないからです。

上京日を決めて、祈るように日記を見るとなんと出勤になっているではありませんか。
しかしお店のオープンが12時。16時半からは静岡で仕事。
どう考えても70分が限界です。

平日にどのくらいオープン時間からお客が来るのか?わからないので向かいのコンビニで早お昼をしながら時間待ち。
15分前にエレベーターを登るとガラーンとしたフロアーに出ます。
まだオープン前なので扉の前で待っているとボーイさんが扉を開け「もうしばらくお待ちください」との事。

しばらくすると
「ご指名は?」
「今日このお店初めてなんですけども向かいのお店の合同開催の時についてくれた◯◯さんお願いします」
「お遊び時間は?」
「70分で」と答えながらメルマガを見せます。
この日はメルマガイベントが発動していて1,000円オフか15分プラスが選べるはず。

「70分ですと1,000円オフの適用となります」との事。15分プラスされると遅刻なのでこちらとしては都合が良かったです。

オープン少し前に席に案内されます。
地下のお店より太陽に近い為か、とても明るいです。しかも高級クラブか何かだったであろうお店はゴージャス感があります。
店内には待機場所からの嬢様達の黄色い声が聞こえてきます。
お相手の女性
指名嬢
カワイイ、スタイル良い、笑顔が素敵、サービス良い、趣味の話が会う。
あっている間は天国です。

ヘルプ1
入店二週間
ポチャっとしてますが、お話たくさんしました。

ヘルプ2
ちょっとお姉さんです。
スレンダーでスタイル良いです。
愛嬌あってお話も楽しくさせていただきました。

ヘルプ3
ポチャっとしてます。
お話の最中、スウェットの上から息子をずっとさすってくれてました。
誕生月企画のプレゼントのお礼にチョコ頂きました。

プロフ写真がないので写真プロフィール信用度は無し。
プレイ内容
ワクワクしながらゆったりと準備して待っていると、サンタ衣装に身をまとった嬢様がやってきます。

「こんにちは、お会いした事ありますか?❤️」と恐る恐る聞く嬢様。
「さすがに3ヶ月ぶりだとわからないよね?」とメガネと帽子を取ると嬢様の顔がパァ〜っと明るくなり
「覚えてますよ。確か下のお店で会いましたよね❤️」
「そうそう10人くらいついてくれたけど◯◯さんがついた後、忘れないように名刺を別の所にしまったんだよ〜」
「3ヶ月の想いでハードル高くなってないですか?❤️」
「全然大丈夫、相変わらずステキで可愛いですよ」
ほんの10分そこそこの出会いでしたが、話せば話すほど鮮明に蘇ってきてあっという間に距離が縮まります。

心の距離と同時に体も密着、顔が近づいてくるのでKS。
そしてとっても会いたかった熱い旨を伝えると嬢様涙ぐんでました。

もうハグせずにいられません。
ハグしながらも
「今月誕生月だからキャンペーンでプレゼント渡しているんだけど貰ってくれる?」
と嬢様の日記に良く出てくる物をプレゼント。
「えっ!おめでとうございます。プレゼントいただけるんですか?逆ですよね?❤️」とっても真面目な嬢様は申し訳なさそうにしています。
「下心ありありだから、遠慮しないで」
「それいったら台無しでしょ(笑)❤️」
プレゼントみて大喜び。
何故、このプレゼントにしたのか?とか自分も好きだ。とか話が盛り上がる中、呼ばれてしまいました。

可愛い嬢様指名被りですかね?お忙しいようです。

ヘルプ1
「こんにちわ❤️私まだ二週間目なんです。」
とポチャっとした丸っこい嬢様登場です。

「◯◯さん指名なんでしょ?❤️」
いきなりぶっ込んでくる嬢様。
「あんなにも可愛い子がいるんだね〜ビックリしちゃった❤️」
オキニが褒められると嬉しいものです。

こちらの嬢様にも誕プレ企画すると
「えっ私にも?悪いわね〜。お誕生日おめでとう❤️」と何気ない会話を楽しんでお時間です。

ヘルプ2
「こんにちは❤️」とやってきたのは
かなりお姉さんと思われますがスレンダーでスタイルの良い嬢様。
ニコニコしています。
やはりプレゼント企画すると
「おめでとうございます❤️」
やはり熟セク嬢様達はいいですね。暖かさを感じます。
ステキなスタイルに手が自然とお胸に。
触り心地の良いサンタ衣装の上からモミモミしながら会話を楽しみます。

指名嬢様おかえりです。
笑顔で抱きついてきます。
「ただいま〜❤️」
「お帰り〜❤️」
そのまま肩紐をずらしてお胸を拝見。
美乳はとっても触り心地が良く、そのままナメナメに移ります。
嬢様声が大きくなってきて、我慢できなくなったのかこちらのスウェットの上から息子をサワサワ。これには抜いたばかりでもFBKです。
跨ってもらい、裏筋に嬢様を感じながらイチャイチャしてると嬢様イッてしまいました。
とろーんとした嬢様を休憩させていると、お呼ばれです。
「すぐに帰ってくるから待っててね❤️」
ホント天使ですね〜

ヘルプ3
大柄の嬢様がやってきます。
横に座ってお喋りしながらプレゼント企画。
「おめでとう❤️」とお礼を言われながらお話の間中、スウェットの上から息子をずーっとサワサワされてました^^;

時間的に指名嬢、ヘルプ、指名嬢で終了かなと思っているとヘルプ1さんが再度登場です。
話題は指名嬢様の可愛さについてです^ ^

そして指名嬢様が帰ってきます。
「先程ついた◯◯さんがお返しに渡してください。って預かってきました❤️」
ヘルプ3の嬢様からクリスマス仕様のチョコレートを頂きました。まさかお返しが帰ってくるなんて^ ^

最後はイチャイチャしながら
「今日は短い時間でごめんね」
とかお互いの趣味の事を話しながら恋人のように過ごしました。
最後に特別な名刺を頂きましてお別れです。

別れ際にもNDKをして
「今度は長い時間でくるね」とお別れしました。

出口を出ると待ち客が1人。

慌てて時刻表を検索すると、アレ?
60分しか経ってないぞ?
1,000円割引して貰ったけど10分時短?
女の子がついてからスタートですよね?
今回の総評
3ヶ月前の10分間は幻ではなかったです。
この嬢様に再会出来てほんとよかったです。
笑顔もスタイルもサービスも満点嬢様ですから^ ^

お店の時短が気になるところではありますが。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
明るくてゆっくり出来ます。
この嬢様がいる事。
たまにメルマガサービスやってます。
コスパは良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
時短だったのでしょうか?
お店に入ってからカウントされたのでしょうか?
評判の良いお店だけにちょっとガッカリ。
隣の客との間のロールブラインドがユラユラと揺れてちょっと気になる。
[!]このページについて報告