口コミ(体験談)|フォーチュン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーチュン
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 23000円(室料込)
65分コース23000円 初指名0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まだまだ風俗経験も少なく(特にソープは2回目)、嬢とのやりとりのシミュレーションをしないと怖くて遊べない若輩者の私ですが、聖夜に人肌を求めて来店を決意。
HPで出勤表を確認すると、当たり前のごとく可愛い子揃い!それでいてロリ巨乳揃い!
しかしながら私は知っています。巨乳とぽっちゃりは紙一重、写真では判断できないと。
悩みましたが胸が小さめのスレンダーな2人を候補に電話をします。
うまく本命の子の予約がとれ、予約時刻の1時間前に連絡をするように言われました。
時間になり来店(緊張で店の前を3往復ぐらいしました)。受付を済ませ番号札をもらい待合室に入ります。待合室にはアニメのフィギュアや俺妹の文庫が置いてあり、大きめの音量でアニソンが流れています。10分ほど待っていましたが、退屈しませんでした。
番号を呼ばれツメをチェック、注意事項の確認をして部屋に案内されます。
お相手の女性
メイド姿が非常に似合う黒髪美人!
年齢もスタイルもプロフ通り、今までで1番自分好みの嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お帰りなさいませの声に迎えられ入室。すぐにフレンチキスをしてくれました。室内は狭いですが、手を繋いで移動、しばらくオタトークに花を咲かせました。服を脱がせてくれるのがデフォルトのようでしたが、話を続けながら互いに脱衣、そのままお風呂に向かいました。丁寧に洗ってもらい小さめの湯船へ。話がひと段落したところで突然のDK。和やかな空気が一変し1分ほど続けるとベッドのお誘い。
乳首責めから始まり、DKしながらの手コキ、F(唾の垂らし方が非常にHでした)と行ったところで攻守交代。私の下手くそな責め(ひたすらクンニ)にも負けず喘いでくれた嬢にはただただ感謝です。盛り上がったところでGの装着をおねだりして、いざ!というところでアクシデント発生。互いの名誉のために伏せますが悪戦苦闘しながらも最後は手コキでフィニッシュ。不思議な満足感と申し訳なさがありました。
若干の気まずさを感じながらもシャワーで洗ってもらい着替えて終了。去り際のキスは1番甘かった……。
今回の総評
嬢とのおしゃべりは、ついつい敬語が出てしまい、慣れないタメ口に苦戦する私ですが、今日はそんなこともなく、同年代ということもあり本当に楽しかったです。ルックスも完璧で気遣いも出来て言うことなし!
アクシデントは自分サイドの落ち度?なので嬢の評価は95点!
熟練の皆様を満足させるテクだったかは疑問が残りますが、若輩者の私には十分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
web上の嬢の予約状況が視覚的でわかりやすい。
時間の変更を柔軟に対応してくれる。
アニソンでテンションが上がる。
このお店の改善してほしいところ
待合室の文庫がボロボロ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告