口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア静岡発・近郊
投稿日2018年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
社用で静岡までやってきました。本当はその日に帰るつもりでしたが取引先の社長に食事に誘われ、静岡で泊まることになりました。
どうぜなら、デリヘルで遊ぼうかとということで、社長に取ってもらったビジネスホテルに呼ぼうかと思いましたが、セキュリティーが厳しいホテルなので、結局、外のラブホに女の子を呼びました。
お相手の女性
静岡のデリヘルをなめていました。かなり可愛い子でびっくりしました。今どきの女の子っぽい垢抜けた嬢です。
色白でスレンダーな女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルにやってきた嬢はとても若い女の子でした。
少しだけ話をして、さっそく風呂に入りましたが、スレンダーで肌がすべすべしています。
個人的には、もっと巨乳が好みですが、スタイルの良さで補って余りありました。
「可愛いねぇ」と言うのを何度も繰り返していました。
体の隅々まで洗ってもらった後、先にベッドに行って欲しいということで、ベッドで嬢を待ちました。
まだ、しっとり体に湿り気があって、その嬢の体を愛撫していくと、お互い体が火照ってきて、むさぼるようにして女の子の体を舐めて舐めていくと、嬢も能動的になって私の肉棒にぱくつき、フェ○をしてきました。
最後は嬢の脚を肩に乗せ、屈曲位の素股で、大量の白濁液を吐瀉しました。
今回の総評
思った以上に可愛い女の子で、しかも濃厚なプレイができたので、とても満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めての店だったので、今回の感想になりますが、女の子のレベルは高そうですね。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告