口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 18000円(室料込)
指名料こみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここのお店は遊んでとてもいい印象に残っていたので今回で3度目の利用しました。前回の子も良かったのですが、ここはHPの写真は女の子が可愛い子が多いので今回は違う子を指名しました。
お相手の女性
良かったですね!多少の個々の認識の違いがあるので全て満点かと言われれば個々それぞれかも知れませんが見た目もそれぞれで何とも言えませんが喋りやすく会ったその時位で後は良い雰囲気にしてくれます!スタイルがよく明るくて可愛い子だった。お話もしやすく、お店の写真とはあまり比べられませんが、実物の方がいいということは分かります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お仕事感は全く無く、本当の恋人のように接してくれて、一緒にシャワーを済ましました。たっぷりと身体を洗ってもらいながら、股間やお尻を弄ってもらいながらキスをして股間は勃起。シャワー後はベットに横になって沢山キスをして乳首、首筋、股間へと刺激が移動していく。アナルを舐めてもらいながらされる手コキに股間は爆発寸前。女の子と攻守交代して、胸やクリを愛撫。舌で弄ると女の子も感度良くて声を聞いてるだけでムラムラMAX。女の子の身体を堪能した再び攻守交代。最後は口の中でフィニッシュしました。ベッドでは潤んだ綺麗な瞳に吸い込まれそう、自然にスキンシップに入りゆっくりとねっとりと、それ反則、とあまりの幸福感に浸っていたくて、すぐ噴火するのが勿体なくて止めてしまうほど(笑)でした。
今回の総評
身体はヘロヘロになりましたが、凄く癒された気持ちで帰宅しました。楽しい時間だったので、あっと言う間に時間が過ぎてしまったというのが正直な気持ちです。とても満足致しました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話受付も丁寧で、とても好感がもてました。3回目ですが、本当になかなかハズレがないので満足してます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告