口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア町田
投稿日2011年08月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 13000円(室料込)
40分14000円-1000円前回割引券
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまたまお店の近くに用があったので、帰りについつい駅前の雑居ビルの5階へ・・・ドアを開けて受付でコース料金を支払います。HPを見ていて気になった今までに入ったことが無い女の子を指名しました。10分位待ちとのことで待合室で待ちます。店員さんに呼ばれカーテンが開いてご対面。HP通りのスレンダーな女の子でした。シャワー付きの個室へと入ります。
お相手の女性
HPの写真の通り若くてスレンダーな女の子でしたが、ちょっと胸が小さめかなぁ。でも若いだけあって肌のハリはさすがです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
個室に入り世間話をしつつ一緒に狭いシャワーブースに入ります。3回目なので狭さに慣れたのか要領良く洗ってもらいます。出てから攻めか受けかを聞かれたので、今日は攻めでお願いしました。
じっくりDKから胸・下へと進みます。胸の方の感度は良いようです。下も程良く濡れてきたのでフェラをお願いします。単調でしたがこちらもビンビンになったので69へと移ります。最後はどうするか聞かれたのでお口でお願いしました。
今日は攻めに時間を要したせいか時間に余裕が無く、そそくさと一緒にシャワーを浴びて着替えます。
割引券をもらい個室の前でお見送りされます。
今回の総評
標準的かなぁ・・・攻めも受けもあってしっかり出せたので満足なんだと思いますが、もう少し胸が大きかった方が自分的には満足だったのかもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
それほどたくさん入っていませんが、全体的に女の子がスレンダーな気がします。料金もコース料金のみでシンプル、時間帯によって変わることがないので、夜遅く行っても損をした気分がありません。スタンプカードがあるのも良いです。
このお店の改善してほしいところ
在籍数の割りには出勤数が少ない(日によってでしょうか)。
せめて受付けに写真があれば、もっと他の女の子に入ろうと思うかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告