口コミ(体験談)|Happy Gang(ハッピーギャング)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Happy Gang(ハッピーギャング)
業種セクキャバ
エリア上野
投稿日2018年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
40分コース7000円(指名料3000円は名刺割引で無料)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ハッピークリスマス!
数年間、静かに過ごしていましたが、柔肌恋しくて、このサイトを参考にちょっと前に訪問したお店を再訪です。
しかもクリスマスということで、おじさんはあまり縁目にする機会がなくなったサンタコスで対応してくれるとのことで、仕事もそこそこで切り上げて訪問です。
前回訪問した帰りに、指名料割引名刺をもらったので、前回に気になった娘が出勤してるのを確認して早速指名です。
このお店では3名の嬢がついてくれますが、指名すると最初と最後に指名嬢がついてくれる感じですかね。
最初に料金を支払い指名嬢を告げると、一番奥のソファーに案内されビールを飲みながら嬢が登場するのを待ちます。
お相手の女性
可愛い❗

ヘルプの嬢も話やすく笑顔が可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
前回の訪問時にアンニュイ感じが印象的な細身の娘の指名でしたが、久しぶりの訪問でもそのアンニュイ感は変わらず登場時から癒されました。
久しぶりの再開でまずは会話を楽しもうと思っていたのですが、今日は挨拶が終わるやいなや、嬢が自分の膝の上にまたがってきて、チュッチュッの連発、予想外の展開にちょっとたじろぎましたが、可愛い娘からの積極的アプローチを楽しまないのもおかしな話、自分もサンタコスの上から柔らかなおっぱいを揉みながらひたすらキスを満喫です。
この娘はキスしてると目をトロンとさせるので顔をうかがいながらもキスを堪能させていただきました。
もっとも自分のテクニックが足りないからか、むさぼりくうようなDKは楽しめませんでしたが、姿勢を変えつつひたすらキスを味わい、おっぱいも揉みしごき、乳首もいじりながら、気づいたら交代の時間が訪れてしまいました(T-T)

ここでヘルプ嬢が登場しましたが、この嬢も笑顔が可愛くほどよい大きさのおっぱいの持ち主で、サンタコスがお似合いでした。
この嬢とは軽くお話をしながら、気持ち良い肌触りのおっぱいを楽しませてもらい、指名嬢と交代となります。

またまたの再開でしたが、先ほどの中断を忘れさせてくれる優しいキスから始まり、今度は自分も積極的に嬢の柔らかい舌先を堪能しながら、手の休まる暇もないくらい嬢の上半身を触りまくりです。
ほんと、後半は時間が経つのがあっという間で、タイムアップの時間を迎えてしまいました(TT)
最後は手を繋いで出口までお見送りしてもらい、楽しいひとときは終了です、残念。
今回の総評
前回も癒されたから今回の再訪につながったのですが、今回の楽しい時間は前回をさらに上回り、パラダイスって感じですo(^o^)o
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
カッコいい店長さんをはじめとして、スタッフの皆さんからサービスを提供しようという気構えを感じます。
入口は人通りが多く入店するのが恥ずかしいですが、入店したらとても居心地が良いです。
このお店の改善してほしいところ
このてのお店はしょうがないのかもしれませんが、BGMの音量がちょっと大きいかも。
[!]このページについて報告