口コミ(体験談)|ハピネス東京 吉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京 吉原店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17500円(室料込)
50分15500円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて入浴料のみ支払い待合室に。今回はすぐの案内でした。
お相手の女性
ホームページはぼかし無しの写真でパネマジ無しの美人さんです。
スタイルは普通で胸はCくらいかと思います。
年齢は20代前半から半ばくらいかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アシスト有り脱衣からシャワーへ。潜○鏡有りです。Fテクがあります!
DKも濃厚で最高です。
先に攻めてもらってから交代してこちらから攻めます。敏感で鳴きも大きめで興奮出来ます。
正○位で美人さんの顔を見ながらのフィニッシュです。
今回の総評
新人さんで風俗未経験らしいのですがDKも濃厚でFテクもあり、とても気遣いが出来てレベルが上のベテランさんのようです。
とにかく見つめてくれるし美人さんだしFらはめちゃくちゃ気持ちよいです!
新人さんですがなかなか予約が取れず3回目でやっと予約が取れましたが人気なのが納得です。
また指名したいです。
ファンレターを送ったのですが返信は本指のお客さんだけなのか?返信がなかったのが残念でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの対応が丁寧です。
アンケートを取っているのでアンケートから改善してる感じがする。
このお店の改善してほしいところ
時間通りに案内されない。10分待ちは当たり前。今回は待ち時間なしでしたので毎回時間通りに案内できるようにして欲しい。
時間押してるからか?50分コースなのに姫に渡す紙に書いてある時間が毎回少し短くなっている!45分の時もあるのでしっかりした時間を記入して欲しい。
[!]このページについて報告