口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア雄琴
投稿日2018年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16500円(室料込)
15,500円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前々からクリスマスイベントに参加しようと決めていたので、予約開始日に電話予約しました。勿論お気に入りの女の子指名で。
通常時と違って、予約日の前日と、当日予約時間の2時間前に確認の電話が必要になりました。
受付で料金を支払い後、ソファーで待機、始まる前に口と手の消毒。
そして女の子の顔見せが始まりますが、皆それぞれ個性的なサンタさんコスで可愛かった。
お相手の女性
1人目:お気に入りの可愛いサンタさん
2人目:お姉さん系セクシーサンタさん
3人目:まだ少し不慣れな可愛いサンタさん
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
イベント日だからか、この日はセクキャバタイムはなく、顔見せ後部屋入室となりました。セクキャバタイム好きとしては少し残念でした。

1人目:サンタさんコス可愛い´∀`; それだけでも来た甲斐がありました。正直脱がれてしまうのが名残惜しかった。イチャイチャキスしながら洗体、ローションプレイ、69で発射。
2人目:会うのは2度目、ベッドプレイでイチャイチャしてくれましたが、元気にならず不発。でもまぁ気持ちよかった。
3人目:会うのは初めて、比較的まだ新人の子だからか、手コキ、フェラもぎこちなく不発でしたが、初々しさは好感を持てたし、一生懸命なところは伝わったのでまぁ満足。何よりサンタさんコス可愛かった。
今回の総評
初めてのイベント参加でしたので、新鮮で満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多い。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告