口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2018年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円+ホテル代が必要
80分コース25000円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
18時すぎに電話。
お目当ての子は20時頃からなら空いているとのことだったので、とりあえず予約して近くで飯を食った後ホテルで待つことに。
腹も満たされ、ウトウトしかけた時に嬢到着。
想像以上のレベルの高さに眠気も一気に吹っ飛んだ。
お相手の女性
目鼻立ちの整った、綺麗なハーフ顔。
それに加え、くびれもしっかりあるモデルの様なボディライン+張りのあるDカップとくれば、もう疑う余地なしの最高級レベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは挨拶がてら会話からスタート。
こういった容姿抜群の嬢は大抵ツンケンしてるのが私個人の経験上多かったが、この子は別格。
会話スキルも高い上、愛想も抜群。
ひとしきり会話を楽しんだ後は一緒にシャワーへ。
服を脱ぐとさらに、ボディラインの綺麗さが際立った。
シャワーを浴びてからはベッドに戻り、Dカップの巨乳を舌で、そして指でしっかり堪能。
感度もよく、こちらの責めにもしっかり反応を見せてくれる。
特にクリを責めると彼女も本気モードに突入し、下はかなりウェットな状態に。
お口で味わうべく、くるっと体を反転させ69へ。
嫌な○いも全くせず、長時間お互いに舐め&舐められを繰り返し、最後は口の中にそのままフィニッシュ。
今回の総評
久々の最高級レベルに大満足で実践終了。
普段は殆ど裏返さない自分でも、確実にしたくなる程だった。
おそらく次回はこの子の裏返しになるかと。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告