口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2018年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
70分10000円+指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
飲み会終了時にお店に連絡し、先日の嬢の感想を伝え、今から待ち時間無しの嬢を数名紹介して戴きました。前から気になっていたあ◯◯さんをお願いして差し入れのお茶を買い込みホテルにインしHなDVDを観ながら嬢の到着を待ちます。20分程で嬢が到着しご対面です。ホームページの写真から妄想していた嬢といい意味で少し違いました。ご挨拶を交わし時間を決めお店に連絡をします。小柄で可愛らしいお顔を覗き込むと、「恥ずかしい」との事です。服の上からも確認出来る大きなおっぱいを凝視すると恥ずかしがります。服の上から軽くタッチし大きさを確認しました。お互いセルフ脱ぎでシャワーインし身体→肉棒を綺麗に洗います。先にベッドで嬢を待ちます。
お相手の女性
30歳台前半、見た目は歳より10歳以上若く見える小柄で爆乳な、あ◯◯さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢がシャワーから上がりベッドインし、軽くキスして乳首舐めをしながら「感じる?」、私「感じるよ」その後、肉棒舐めをして貰います。気持ち良くなってきたところで、攻守交代です。爆乳を優しく舐め、乳首を集中して舐め回します。69をお願いします。恥ずかしながらも対応してくれます。お豆を中心に丁寧に舐め回します。暫く舌先で転がしたり吸ったりするとフェラが疎かになり少し感じている様です。私「気持ちいい?」「どうしたらイクの?」 嬢「私イカないよ~」そうなんだ~。素股をお願いします。正常位素股で擦って貰うと気持ち良くなり大爆発です。綺麗に拭いて貰い暫し休憩をしてからシャワーで綺麗に洗い終了です。駐車場迄一緒に歩き再会の約束をしてお別れしました。
今回の総評
少し照れ屋でおしとやかな雰囲気に癒された~小柄だけどダイナミックなボディーは圧巻です。照れながらも対応してくれる一生懸命さが可愛らしい~最高~
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長が私の好みを知り、嬢を推してくれるところ。いつもありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
ゲリラ割、期待します。口コミ投稿割も期待します。
[!]このページについて報告