口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2018年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
160分 36000円+ホテル代が必要
プレイ料金36,000円(写真指名料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近巨乳の良さに目覚めました。自分で店のプロフを見てチェックするのも楽しいですが、今回はスタッフの目を利用しました。もちろん「きょきょきょきょきょ、、巨乳の女の人で・・・!!」と。
勧められた女性は、スタッフいわく、洒落にならないJカップボディ。しかも可愛らしく愛想も抜群らしい!とうことで、すぐにロングの160分コースを選びました。最低でも2回は頑張るぞ!!
お相手の女性
まぁ彼女を形容するならば、「色白のスベスベ赤ちゃん肌・爆乳Jカップ&グラマラス」~しかも男を魅了するのは身体だけでなく、幅広いトーク術が秀逸。
ぽっちゃりしているところも、タレ目な目も可愛いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは!」
元気の良い声で登場した彼女。
「寒かったけど大丈夫?」
「爆乳が守ってくれるから」
こんな気さくな会話から始まった彼女とは、なんと初対面。
多分、彼女の可愛い表情がそうさせるんだと思います。
「今回スタッフの大推薦でね、プロフ見た瞬間ビビッときて、160分コースをお願いしたんだよ」
「ありがとう」
お礼なのか、艶めかしい舌先を絡ませたDKを。
抱き心地も抜群だなぁと思いながら、お互いの脱衣をアシストしてお風呂へ。
Jカップをゆっくり揉み乳首に舌を這わすと、小さな乳首がすぐ勃起したのがわかりました。
「鼠蹊部が性感帯なんだよね?」
タップリ泡の付いた指を鼠蹊部に這わすと、ガクガク腰が震え始め、私に抱き付いてきました。
「ダメなの…そこ、すごく感じるから…」
私は彼女の敏感性に興奮しながらも、してほしいことがあったので、そそくさとベッドへ。
彼女は余程気持ち良かったのか、ベッドの中でもモゾモゾしている感じ。
そして私は彼女を仰向けにして、
「Jカップのパイズリ、お手並み拝見!!」といい、
ローションを垂らした肉棒を谷間に挿入しました。
満を持したかのように上下左右に振動させるJカップ。
さらに舌を伸ばして亀頭をフェ〇。
ちょうど尿道口に当たるか当たらないかの感触が異常に気持ち良い。
私は彼女の肩先に両手を置き、激しく肉棒を突き刺し続け、一気に精子を発射しました。
これが1発目。
谷間に溜まった精子を掃除してからそのまま肉棒を咥えてお掃除フェ〇。
そんな1つ1つの行動が、本当に可愛らしい彼女です。
それから、しばしの歓談タイム。
「昼に呑むビールが上手いんだよ!」
「私も大好き」
1缶空けて、彼女は一口だけ飲みました。
時間はたっぷりあるので腕枕をしながら
「そんなに鼠蹊部が感じるんだね」
「うん、異常なくらい…」
「後半戦は鼠蹊部を愛撫してあげるね」
赤みを帯びた表情で微笑みながらDK。
「もう少し休憩~」
といっても、彼女は私を下半身に誘います。
アソコに熱い吐息を吹きかけながら、両足をカエルのように広げると、体操選手のようにピタッとくっつく柔軟性。
私はローションを鼠蹊部に垂らし指でゆっくりなぞると、すぐにピクピク反応を示す彼女。
アナルから骨盤周辺までジックリ指でなぞりながら、もう一方の鼠蹊部を舌先でチロチロ愛撫。
激しく太腿を動かす彼女に、
「これ以上動いたらもうしないよ」
彼女はシーツを掴み、鼠蹊部の愛撫を堪能というか我慢しているような表情でした。
もちろん愛撫をを続けていると、鼠蹊部に挟まれたアソコは愛液で潤っています。
アソコに息を吹きかけると、肉厚のハムのような膣肉がグニュグニュ動きます。
それを30分近く続けた結果、彼女は力尽きた感じになりました。
だから私はカエルの両足を離し、アソコと鼠蹊部に肉棒を擦りつけました。
勃起し始める肉棒と、再び快感が湧き上がる彼女。
そして愛液が滲み続ける中、私は鼠蹊部に精子を発射。
彼女に「鼠蹊部に精子が張り付いているよ」
無表情でその様子を見た彼女は、目を閉じてそのまま倒れ込んでしまいました。
そのあと吐いた、フ~~~っという息と、額に汗で張り付いた髪がいやらしかったです。
今回の総評
本当に感じの良い女性です。愛想も良く、笑顔がよく似合う彼女。Jカップの垂れ具合も最高です(作り物ではない)。それにしても、鼠蹊部でこれだけ感じる女性を初めて知りました。ちなみに私の性感帯の1つでもありますが。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
20代、30代の性欲溢れる素敵な女性を、たくさん在籍させていることです。取材動画が本当に素晴らしい!!!スタッフの的確なお薦めも大感謝。
このお店の改善してほしいところ
ありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告