口コミ(体験談)|キティランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名キティランド
業種店舗型ヘルス
エリア尼崎
投稿日2018年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
基本コース8,000円(パネル指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ダウンタウンの地元だという尼崎に行ったことさえありませんでした。
しかしネットを検索していると、口コミサイトに尼崎にテクニックがすごいお店があると書いてあり、大阪観光ついでに行くことにしました。
おぉここでダウンタウンは育ったんやなぁと心の中だけでも大阪弁を使ってみましたが、思ったほど下町!という感じはなく、駅も大きかったです。
でも一歩抜けてみると、おぉ!これが下町か!というような街並み。
その中にキティランドはあります。
お店の前に行くと店員さんらしき人が話しかけてきたので、パネルをチェック。そのまま一番好みの女性を選び部屋の中へ…。
お相手の女性
イチャイチャプレイが大好きで、スレンダーで甘え上手。
サービステクニックが抜群で、年上のリピーターが多いらしいです。
今日から私もリピーターの仲間入り!と言いたいですけど、頻繁には来れないしなぁ、辞めずに2019年も続けて欲しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
誰でもそうだと思いますが、初めてはドキドキ&ワクワクすると思います。
お店の受付で料金を支払い、通された部屋。
そこに可愛らしいスレンダーな彼女が登場。
すかさず私は「初めてなんで宜しく~」というと、
「精一杯奉仕させてもらいます」と微笑む彼女。
私の中で「精一杯奉仕=凄腕テクニック」という妄想が駆け巡り、何もされていないのにすでに半勃起状態になっていました。
彼女は初対面の男でも人懐っこく、DKをしながら身体中を愛撫してきます。それも会話をしながら。
「首筋→胸→乳首…」~そして肉棒へのアプローチがえげつないのです。
半勃起状態の肉棒はまだ頭を垂れて、皮も半分被っています。
まぁ日本人のほとんどが仮性包茎ですけどね!ってなんの強がりか知りませんが。
その肉棒を舌先だけでチロチロ舐め続けます。
すると勢いよく勃起してきた肉棒は完全に皮が剥け、カリ首がニョキッと…。
そのカリ首周辺を、舌先の振動が加速していきました。
そしてその振動に呼応するかのように、流れ出るのが我慢汁です。
彼女の舌先は小刻みに振動を続けながら、大量の我慢汁を舌先で救い続けました。
肉棒がギンギンに膨張した瞬間、ヌメッと肉棒を包み込むように咥えこみます。
彼女のテクニックは一点集中で、徹底的にカリ首に強弱を付けた愛撫を続けてくるのです。
小刻みな振動が快感に変わり、ほとんど暴発寸前の私は、何とか69の状態に持ち込み、彼女のアソコに激しく顔を埋めました。
両手でアソコを広げ、舌先で内部をペロペロ。
しかし快感に満ち溢れた肉棒はほどんど抑制が効かなくなり、彼女の唇を激しく〇し始めました。
突いて突いて突きまくる肉棒。
彼女の凄さは、普通の女性なら拒むようなことも、平然と受け止めることができること。
舌を指し出したまま唇を開き、激しく勃起した肉棒を受け入れる彼女。
ディープスロートされながら、肉棒にまとわりつ付く舌先。
そして、私は思い切り口内に精子を発射しました。
男は発射して数十秒もすれば、急に精神状態が落ち着いてきます。
もちろん私も同じですが、彼女の唇はそれを許さない。
縮み上がった肉棒と亀頭を、舌先で小刻みな振動を続けてきました。
しかも、私のお尻を両手で固定して。
最後は「もう許して!」と、なかば半笑い&半泣きの状態で懇願し、やっと開放してくれました。
「美味しかった~」という彼女の口元は、唾液と精子で濡れていました。
今回の総評
口コミ評判で書かれていることは本当でした。このお店はほどほどの容姿の女性が、類まれの無いテクニックで男を魅了する店じゃないでしょうか。中にはとびきの容姿&神テクをもった子もいるみたいです。
リピーターが多いというのも頷けました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
テクニックが凄い!
このお店の改善してほしいところ
部屋が狭いとかいろいろありますが、それはご愛敬でしょう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告