口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2018年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
新規様特別プラン23,000円(ネット指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昔からお店には興味がありました。実はお店を利用した後に口コミ投稿をしたら、次回の利用時に5,000円割引されることを聞いたので、ついにお店を利用することにしました。その結果、キレカワ・爆乳、しかもスリム超ボインという、高スペックの彼女と遊ぶことができ大興奮、いや、むしろ感動しました。
お相手の女性
彼女、まぁ凄いんです。高身長で爆乳のKカップボディ。
Kカップって見た事ありますか?ブラも超大きいです。
しかもスタイルも抜群でめちゃくちゃ美人!
もちろん、得意技はパイズリ&フェ〇。
ちなみに脚もキレイ!指名する価値がある彼女です。
乳輪もきちんとあって、乳首はピンク。素晴らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉を開けると写真通りの顔をした彼女が笑顔で立っていました。
短めのニットスカートのワンピースは、彼女のKカップをアピールには十二分すぎる服装です。
これで電車とか乗っていたら、絶対見ます。もう見てるのバレてもいいから見ます。もしかしたら後をついていっちゃうかもしれません。
まぁ冗談はさておき、お互いに挨拶を交わしました。
「こんな爆乳を初めて見たー!!」
素直に打ち明けると、腕を後ろに組み、
「どこからでもどうぞ♪」と。
まずギュッと抱きしめ感触を楽しみ、服の上から触り感度を確認。
「巨乳は感度が悪いって聞くけど、実際はどうなの?」
「人は知らないけど、私の乳首は敏感だよ」
それを聞いた私の肉棒は、一気に感情がヒートアップ。
彼女のニットを脱がすと、Tバック。そして大きなブラ。
「ねぇ、取ってくれる?」
ブラの大きさに驚きつつもホックを外すと、ピンクかかった乳首が顔を覗かせました。
もうわけがわからなくなった私はTバックも脱がせ、せかすようにお風呂へ。
お風呂でやることは…パイズリ!
ボディソープでKカップを泡立てるんですが、おっぱいの間にソープを垂らして左右をモニュモニュして泡立てるんです。
説明、、うまくできないな、、、わかります?こう揉むように、、。
見てるだけで興奮してしまって両乳首を丁寧に愛撫させ勃起。
きっちりした乳輪の割に大き目でピンク色の乳首に興奮。
洗体が終わって私は浴槽に座り、彼女は心得たようにひざまずき、勃起した肉棒にKカップを照準。
肉棒をKカップの隙間が覆い隠し、ゆっくりと彼女が動かし始めます。
勃起した肉棒さえ、Kカップの懐から抜け脱せない。
Kカップの動きが速くなったり遅くなったり。
強弱を付けた愛撫が、さらに肉棒を熱くさせます。
すると彼女が、
「ここまで!あとはベッドで逝かせてあげる★」
肉棒は立ちすくんだまま、我慢汁を垂らし、ピクピク脈打つだけでした。
ベッドにたどりつくまでの約3分間、肉棒はいきりたったまま。
変な歩き方になりました。
とにかく最初の1発目はどうしても憧れの巨乳によって逝かされたかったのです。
ベッドに仰向けにされた私。
彼女は形の良いお尻を私に向け69。身体が密着すると、Kカップの乳房が身体からはみ出しているのがわかります。
しかも勃起した乳首が身体を這いずり回るんです。
彼女は今にも爆発しそうなカリ首に唾液を垂らし、ゆっくりと手コキ。
「手コキを止めて…!」
お風呂から焦らされ続けた私にとって、ちょっとした刺激さえも危険な行為だったのです。
すると彼女はお尻を顔に密着させ、アソコを指で開き
「たくさん舐めてくれたらパイズリで逝かせてあげる」と。
私は無我夢中で、舌と鼻と指を使って舐めまくりました。
アソコからは愛液が流れ、次第に私の顔は光り出しました。
お尻を振る速度が速くなり、舌先がアソコを出たり入ったり。
そして彼女はバタンと倒れ込んだのです。
しばらくして彼女を起こし仰向けに。
私は彼女のお腹にまたがり、勃起し続ける肉棒を見せ、
「パイズリして」
彼女は微笑みながら、肉棒を挟み込み、谷間に挟まれた肉棒にローションを垂らし、さらにフェ〇をするかのように舌先で唇を舐め回す彼女。
彼女の両手に挟まれたKカップに埋没する肉棒。
「気持ちいいでしょ、もっと動かして…そして精子を私にかけて!」
彼女の卑猥な言葉が、肉棒をさらに加速させます。
ヌルヌル・ピチャピチャという音が反響する中、ひたすら腰を振り続けた私は、彼女の顎に届くほどまで精子を発射しました。
最後の一滴まで、絞り出すことができました。
今回の総評
Kカップに酔いしれました。本当は2発発射したかったのですが、彼女に焦らされ1発だけ。でも濃厚な1発だったので大満足。巨乳専門のお店、くせになりそ~~。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スリムボインは実在した!!
それに、女性によって、「できるプレイできないプレイ」がわかることです。
このお店の改善してほしいところ
想像以上に良くて、本当に参りました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告