口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2018年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
70分コース12000円➕指名料1000円➕交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の帰りに時間が空きそうだったので昼頃に電話。
プロフィールで、気になっていた巨乳でタバコを吸わない女性を予約。
金曜の夜でしたが多少狭いものの安くて綺麗なホテルに入り部屋番号を伝えて数分後に女の子から着信があり部屋に迎い入れてご対面です。
お相手の女性
プロフィール以上の巨乳にエロさをそそるお顔つきでタイプな娘でした。明るくて話しやすくとても好印象な娘でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子入室して支払いをしてから雑談。先にシャワーは、浴びていたので早速ベッドのセッティングを整えスタート
ベッドでは丁寧にマッサージしてくれてとても気持ち良く、鼠径部マッサージも結構興奮しました。
そしておまちかね仰向けコールです。
女の子が服を脱ぐと自慢の巨乳がお出迎えー乳首舐めながらアソコをさわさわしてくれます。
こちらも負けじと巨乳に手を伸ばし感度も良好な様子。そただあまり攻めさせてはくれずにキスは軽めで女の子に倒され、流石の手技でフィニッシュです。
そのあとお風呂できれいきれいにして、ちょうどタイムアップ。
その後チェックアウトしてホテルの前でバイバイしました。
今回の総評
今回の女の子はかなりのS体質というか、男性の気持ち良い姿を見るのがたまらないということで、M男と君にはかなりなおすすめ嬢です。その上プロフィール以上の巨乳ですのでおっぱいフェチにはたまらないと思います。
個人的にはキスが控えめでこちらの攻めがあまりできなかったのかちょっと残念でしてが、総じて高評価で良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
転勤さんの対応もよく、安心して利用できます。
そこそこリーズナブルなのも良いですね。
このお店の改善してほしいところ
定期的なネット割引をもっと拡大してもらえると利用回数も増えると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告