口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2018年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
60分24000円+新規指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電車の中で確認すると前からチェックしていた超人気嬢が待機中になっているのを発見し指名。

後で聞いたところ、昨日 体調不良で休んだので今日出勤したとの事。

なんてラッキーな出来事。神様ありがとう。
思えば何度断られたことか。

今日は空いてると思っても、店に入って指名しようとすると予約入りましたと言われたり、予約しようとして朝に電話しても夜まで指名で埋まってますと言われたり。

60分からの予約ということで、いつもより大枚をはたいたが、長年(?)の想いが叶うと思えば全然惜しくはなく、待機室での約15分も長くは感じられなかった。
文通相手に会う気持ちってこんなんかなと思った。(若い人には分かるまいが)

ドンドンドンと誰かが階段を降りてくる。
誰が呼ばれる?俺か?

「13番でお待ちの方~」

俺だ~‼!やっと会える。

スタッフに導かれ、エレベーターではない方へ。
あれ?
向かいの階段の死角から手が見えた。
おお!! 写真と違うぅぅぅ!!
いや、真顔は写真通り。笑うと目が細くなるだけだ。セーフ!

手をつないで部屋へいざなわれ、お互いどう接するのか探り合う微妙な空気が一瞬流れた後、彼女から両手を差し出してきたので、手をとって立ち上がり、ハグしてキス。抱き締めて匂いを嗅ぎ、女性の匂い(香水)を堪能。服を脱がしっこしてお風呂へ。

手際よく洗体してもらい、その間も彼女を注視。目に焼き付けて帰ろうと彼女から目を離さずにいた。
湯船に入り、少しの会話のあと潜望鏡へ。腰を上げるために そっと添えられた手がまたイイ!
その時に気づいた。この娘かわいいだけじゃない…。
ベッドへ移動し責めさせてもらうと、感度もよく、ひいていたタオルの色が変わるほど。
攻守交代し、責めてもらうとやはり思った通り。
ソフトタッチでありながら弱くなく、ポイントをついてくる。
これだけすべて揃っていれば超人気嬢なのは納得。
しかも日記に自分の事を書いてくれた~‼!
初めての経験にまたハマりそうな予感。
マズイマズイ。
お相手の女性
この店の看板!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
69してもらうの忘れた
今回の総評
会えてよかったです。
最高のクリスマスプレゼントでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
当たりの娘のクオリティがハンパねぇ!
このお店の改善してほしいところ
とくになし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告