口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
クリスマスイベントで18時まで30分4000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
皆さま、2018年の年末をいかがお過ごしでしょうか。
私はあまり年末と関係の無い内容で仕事が忙しく、心身ともに大変疲弊しておりました。
なんとか二連休は死守しましたが一日はほぼ寝ているだけで終わってしまいました……
このままではいけない。人間らしさを取り戻さなければならない。
男が人間らしく在れる場所。そう、風俗です。

賞与が入り懐はそれなりですがここで調子に乗ってソープなど行くとその後の風活に差し障るので……クリスマスイベントをやってるお店を検索しながら作戦を決めました。
①割引+クーポン配布のあるキララさんの受付を済ます(たぶん混んでるだろう)
②前々から気になっていたセクキャバに行き、セクキャバ→ピンサロのハシゴを試す
セクキャバ→オナクラは経験がありますが、このパターンは初チャレンジになります。怖いのはすんなりキララさんに入れてしまうことなので、開店の12時に少し遅れて着くよう調整します。

さて、開店から10分経って受付に向かいます。
列は既に解消したらしく、自動ドアを開けるとすぐボーイさんが出てきます。
念のためメルマガを開きながら「フリー、クリスマスイベントで」と告げると「一時間ほどお待ちいただきます」とのこと。
セクキャバにはギリギリになるなぁ、と思いながらも受付を済ませ、すぐ向かいます!

しかしなんと女の子がまだ出勤していないとのことで、作戦失敗……
他のセクキャバに行くには時間も足らず、大人しくコーヒーをしばくことにします。
時間になったのでお店へ戻ると、店外に3人の待ち。同じく整理券を持っている同士でしょう。やや待って受付へ。メガネの若いボーイさんに爪チェックを受けブースに案内してもらいます。今回は一階でした。確かに二階に比べてやや狭いですね。
冷たいお茶をもらい女の子を待ちます。手の消毒、マウスウォッシュはありませんでした。

しかしえらく賑わってます。他のブースの嬌声に耳を傾けていると、マイクアナウンスが鳴り、女の子がやってきました。
お相手の女性
眼のパッチリしたスレンダーな子です。町に普通に居そうな女の子、という雰囲気があります。髪は肩にかかる程度のボブで、暗めのブラウン。
プロフィールではBカップになっていましたが結構揉み応えがありました。
サンタではなくトナカイワンピースを着ていました。なんだか残念。
写真とイメージのギャップはありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「こんにちは~。今日混んでますよね。待ちました?」
喋りながら手の消毒をしてもらいます。
「整理券貰って一時間くらい待ったかな。やっぱりクリスマスイベントが効いてるんじゃない?」
そんな話をしていると想定より会話が続いてしまいます。これは良くないと思い、肩に回していた手を引いて顔を近づけます。すんなりキスできたので時間稼ぎではなく、話好きなのでしょう。
悪くないDKなのですが、微妙に私が好きなDKになりません。展開を変えるために上に乗って貰おうとすると「ごめんなさい、今日生理なの」。フリーですから仕方ないですね。
代わりに沢山責めてね、とお願いしつつ上を脱ぎます。女の子もワンピースを下にずらし、ブラを外して胸を露にします。手のひらサイズの綺麗な胸です。
お互いの胸を責め合うと小さく嬌声を漏らします。「Mなの?」と聞くと、「どっちもいけるよ」とのこと。責められないのが残念です。
乳首責めのテクはまぁ、普通という感じです。強めにとリクエストするといい感じになりました。
時間もそこそこなので下を脱ぐと、「ズボンの上からでも思ってたけど大きいね」とのお言葉。毎回のやり取りになりつつありますが、チン長って比べられませんよね。そんな話をすると「でも毎回言われるってことは大きいんだよ。実際大きいし」とのお言葉を頂きました。そろそろ自分のモノに自信を持つべきかもしれません。
さて、フェラに移ってもらうと、頭を激しくストロークさせる迫力のあるフェラを披露してくれました!
しかし激しすぎて若干痛いので、ゆっくりで大丈夫だよと伝えて調整してもらいます。
よく女の子を責めるとき「速くしないでほしい」「ガシマンは良くない」と言いますが、まさにその感覚を味わえました。
しかし女の子のテクがそれに偏ってるのか、唾液が少なめな体質なのか、あまり気持ちよくありません。そこで乳首舐め&手コキに切り替えてもらいます。これがなかなか良く、特に亀頭責めはテクがありました。ローションがあればヤバかったですね。
射精す前に咥えてもらい、無事に発射。しっかり吸い上げてくれて、女の子から処理。すぐにお手拭きで拭いてくれます。
名刺を書きに言った女の子を見送り身支度をしますが、隣のブースからえらく大きな声が聞こえてきます。女の子の喘ぎ声もそうなのですが、男性のくぐもった声が……クンニしながら喋ってるのか、とにかく気になります。僕も気を付けようと思いました。

戻ってきた女の子とこの後の話や、スマブラを買ってすっかりハマっていることを話してお開きに。こちらも要求しませんでしたが、お見送り時のキスはありませんでした。まぁ混んでましたしね。
今回の総評
やはり教育がしっかりしてるのか、サービスにムラがありませんね。あとは相性とルックスのみかと。奥の方のブースだったので他の女の子を見れなかったのは残念でした。
もはや新店ではありませんが、これから先も安定した成績を残してくれそうな予感がします。
そういえば前回噂に聞いていた「バン○リ」が流れてましたw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子の質が安定している。
ブースが綺麗。
このお店の改善してほしいところ
クリスマスクーポンですが、他割引併用不可の2000円引き5枚綴りで、結局メルマガと同じやんけ!という気持ちになりました。よくある話ですが指名割引とか、色々あるじゃん……と思います。

あとあんまりビショビショのおしぼりも嫌ですが、今回はちょっと乾燥しすぎな気がしました。少し拭きにくかったです。
[!]このページについて報告