口コミ(体験談)|三つ乱本館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名三つ乱本館
業種ファッションヘルス
エリア木屋町
投稿日2018年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 13500円(室料込)
15分姫見せ3名+ヘルス40分
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
研修会、学会というとほとんどが東京か大阪。
関西住まいですが、神戸よりなため数10年振りです、京都。
先輩の友人の友人という微妙に遠い先生の歯科医院の見学にやってきました。
いろいろとためになるお話を聞いてその帰り。大阪で遊ぶ予定でしたが、せっかく京都に来たんだからと京都で遊ぶことに。
すっかり顔見せのあるお店にハマっていたため、今回も顔見せシステムのあるこちらのお店にしました。

エレベーターで受付へ。
年季の入った受付です。
受付でお金を払った後はトイレを借りて待合室へ。
トイレも待合室も古いですが綺麗に掃除されています。
待合室で待っていると続々と同士が。繁盛しているようですね。
「○○さん、×番へ。△△さん、□番へ」という放送が聞こえてきます。
自分の部屋番号を覚えていれば、どの嬢が来るかは嬢の入室前にわかりますね。
桜満開というのが指名の有無らしいのですが、店中に放送が響き渡っています。
スマホで本日の出勤を確認していると時間になってご案内です。
お相手の女性
ボーイさんの先導で1フロア降りてご案内。
部屋は、、、、、古っ!
部屋の狭さは想定内でしたが、古さは想像以上でした。
とりあえずベッドに座って待っていると一人の嬢の名前と自分の部屋の部屋番号が!
一人目の嬢の入室です!
一人目;いきなりの当たり!部屋に入ってきたのはぱっちりお目目の美人嬢。いきなりこんなアイドル級の女の子が来るとは。戸惑うチキンライスにごあいさつ、、、すぐにお膝の上に乗ってきます。向かい合ったかと思うといきなりのキス!!しかも積極的に舌を絡めて  
しばらくキスを堪能した後は見つめ合いながら雑談、、、雑談の間もキスの嵐!キスしながら嬢の着物をはだけさせ、お胸を確認してモミモミ。このままプレイに雪崩れ込むんじゃないかと思っていたらお時間です。

二人目;一人目でいきなりアイドル級、しかも積極的に絡んでくれるとは思わなかったため、正直怖かったです。二人目が。
しかし入室してきた二人目の嬢は、、、、小麦色の肌、京都弁のこれまたアイドル級の嬢でした!ちょっとギャル系が入ってキツい印象がありますが、ほんわかとした話し方の京都弁で、そのギャップにそそられます。プレイのほうもキスだけでなく、リクエストにそって耳と首筋を攻めてくれました。

三人目;経験上、一人目二人目が良かった場合、三人目でちょっと外れがくる。そう思っていました。しかし、本日の三人目はそんなことありませんでした。童顔の妹系、これまた可愛らしい嬢です。こちらも慣れてきたので積極的にお胸をモミモミしてキス。この嬢もしっかり舌を絡めてくれます。イチャイチャイチャイチャして楽しんだところでお時間です。

三人の姫との濃厚な顔見せが終わった後、ボーイさんが指名の確認にきます。
正直、迷います。美人嬢にギャル系、妹系。三人とも濃厚な顔見せ、どの姫でも外れなし。
迷った末、あえて指名せずに運に任せることにしてフリーを宣言しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を脱いで待っていると、一人目の美人系の嬢の名前が放送されます!が、部屋番号が違う。さらに三人目の妹系の嬢と違う部屋番号が。ということで私の元にやってきたのは二人目のギャル系嬢でした。
名前と部屋番号の放送の後、私の部屋の前に人の気配が。来た!と思ったと同時に

ガン!!ガゴン!!

扉が大きな音をたてます
これはもしや、、、、指名じゃなくてフリーだったから機嫌を損ねた?
やっちゃった


「ごめんなさ~い、荷物ぶつけちゃった」
やってきた嬢、笑顔でした。持っていたソープやイソジンなどの入ったケースをぶつけた模様。とりあえず一安心して再度ごあいさつ。
「びっくりした?」
大丈夫だよ、やっぱり可愛いね
「ありがとうございます」
雑談しながら嬢の着物を脱がすと綺麗な小麦色の肌が。先ほどは胸だけでしたが、今度は下もがっつりと裸です。
全裸でテキパキと準備する嬢。いいですね
肌綺麗ですし、スタイルもいいです。ウエストからヒップへのラインが実にいい。

シャワーで洗ってもらいつつ、耳と首筋への攻めを再度リクエスト。笑顔で了承する嬢の手を股間に誘導し、しっかりと洗ってもらいつつキスをねだりましたが、ここは軽いキスで終わりました。
シャワーの後は嬢からの攻撃。キス、耳と首筋への攻撃、再度キス!強めが好きとリクエストしたため、強めに攻めてくれます。
「ここが好きなの?気持ちいい?」
気持ちいいよ、上手だね。そこを強く攻めてもらうのが好きもっと強くてもいいよ
かなり強めの攻めに変化。無茶苦茶気持ちいいです
さらに手で息子を攻めてくれます。上手さとエロさにこのまま撃沈、、、、
しそうになったので慌てて攻守交替を宣言。攻撃をやめた嬢はちょっと不満そう。
体勢を変えて69に。嬢の太ももから下のお口周辺を攻めて本丸へ。
お互い攻め合いますが、再び撃沈しそうになったので再度体勢を変え、四つん這いになってもらってお尻をモミモミしつつ、後ろからあそこを攻撃。あそこのおつゆを味わい、気持ちよさそうな声を聞き、張りのあるお尻を堪能しました。

このお店は正常位素股はNGで騎乗位素股はOK。ようするに嬢に覆いかぶさるのがダメとのこと。最近、素股がご無沙汰だったのでフィニッシュは騎乗位素股で発射することに。
嬢にまたがって動いてもらいますが、絶妙なところが当たって滅茶苦茶気持ちいいです。息子の竿から嬢のあそこの熱が伝わってきます。さらに息子の先を指先で絶妙にいじってきます  負けじと手を伸ばして嬢のお胸をモミモミ、反撃しますが、、、、あっさりと撃沈。いつも以上の量を発射しました。
今回の総評
大勝利
やっぱり、顔見せのあるお店はいいですね。
近所にあったら通ってしまいます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
実際に複数の嬢と顔を見て、話して、触ってから指名できるところ。
このお店の改善してほしいところ
仕方ないとは思いますが、施設の老朽化ですね。
[!]このページについて報告