口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円(室料込)
75分19000円-新規割1000円-メルマガ割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
12月頭の新宿での失敗をいつリベンジしようかなと思って悩んでいました。したら思ったよりも早くチャンスがやってきました。三連休で東京に来ていて最終日の予定がないまま宿を2泊抑えていました。(2日目が夜遅くまで予定あったのでまあ結果オーライ)カプセルホテル等を使っていたのでデリヘルは圏外で朝ソープを検討します。新宿に宿を取っていたので懲りずに新宿でも考えましたが、新宿のソープしか行かないってのも芸がありません。
新宿からだとアクセスがいいわけではありませんが、歴史ある吉原の地を選びます。

とはいえ、吉原もたくさんお店があるわけでお店選びは難しそうですよね。気のせいかもしれませんがよく口コミ投稿を見かけるこのお店、改めて口コミ投稿見てみると情報局の大物方がたくさん!しかも良さそうな投稿が多い気がしました。ここは先輩方を信じて!と決めました。

その後はメルマガ登録し、前日に予約の電話をしました。電話対応丁寧で特に問題ありません。割引は自己申告です。メルマガ登録している確認として数字4桁を聞かれました。
当日予約時間20分前に確認の電話をして、30分遅れる旨を聞きながら店に向かいました。HPの出勤時間が30分遅くなっていたので、やっぱりかぐらいの気持ちで聞いていました。初めての吉原だったので散歩する時間ができてラッキーくらいに思って散歩していました。
お相手の女性
スタイルのいい方でした。長身スレンダーです。
顔の系統としては紫吹淳さんに近いものがあります。歳は20代前半ですが…
HPでは顔は隠されています。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
受付は最初入った建物の隣の建物の待合室の中でしました。数分待った後階段で対面。階段を登り、3階の部屋に通されました。部屋は狭くもなく、広いわけでもなく、普通な感じでした。
遅れたことを軽く謝られました。(どうやら祝日に平日ダイヤのつもりで動いたら電車に乗り遅れたらしいです)
しばらく雑談し、セルフ脱衣します。軽く洗体をしてもらい、お風呂へ。嬢も自分の体を洗い、それぞれ歯磨きをして混浴。お風呂の中で軽くキス、息子をいじいじ。マットは無しでベッドへ(後で聞いた話だとマットするには講習を受けて認められないとできないらしい)
最初こちらから攻め、攻守交代しながら最終的に騎乗位へ。〇〇付けが良すぎたので、対位を変え正常位へ。そしてそのまま発車。
残り時間は2人でベッドで横になり、雑談しました。主に独特な雰囲気のある風俗街についてとキャバクラやガールズバーについてでした。
ちなみに1度も出ることはなかったけど電話は3回鳴りました。時間の目安のためですね。階段を降りたところでお別れ、出口でスタッフに嬢のサービスについて至らぬ点がなかったか聞かれました。
今回の総評
評価は高いが格安店ということもあり、そこまで期待しないでいたのですが、とても良かった。吉原という競争の激しい土地だからなのかお店の努力なのかはわかりませんが、とても美味しい思いができました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この価格でこのレベルの女の子(サービスもちゃんとしている)がいること。HPの反映が早いこと。
このお店の改善してほしいところ
少し気になった程度のことなのですが、やたら男性スタッフが多いなと思いました。2つ建物あったとしても合わせて7人以上入り口付近にいてどうなのかなと思った程度です。
[!]このページについて報告