口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2018年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6000円+ホテル代が必要
指名料1,000円+30分3,000円+オプション3,500円-イベント割引500円-口コミ割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お目当ての子の出勤予定を確認して前日予約をしました。当日1時間前に出勤確認の電話を入れ、時間になったらもう一度電話をしてレンタルルームに案内してもらいます。ここまでスムーズです。
レンタルルームの受付で少々待たされました。まだお部屋から出てきてないようでした。待合室にも案内されずなんか恥ずかしいので壁を向いて案内されるのを待ってましたw。お昼時だったので混んでないはずでなのですが。
お相手の女性
いつものお気に入りの子。会えるだけで幸せになります。いちゃいちゃ具合がたまりません。ここのところいつも甘えてしまいます。完全にやられてるなー、他の子に入って頭冷やすかな-とか考えちゃいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入ったらすぐにコンコンコンコンってノック。こんにちはってご挨拶。この瞬間がいつもたまりません。世間話ししながらオプション決めながら脱いでるとちょっかい出してきます。お店に電話してオプション料金払ってスタートです。
ここんとこいつもケニーパック付けます。(女の子にもよるかもですが)これがあんぷり亭でガッツリいちゃいちゃできる基本オプションなんだと思う。胸は触れないけど、ぎゅーしながら脚とお尻さわさわできるので興奮MAXだよなー。これでチューも付けると恋人気分です。おススメです。
そんな感じでいちゃいちゃしながら甘えてると、どんどん気持ちいいことをSな感じでしてくれます。ローションの使い方も上手いので、すぐ気持ちよくなります。後は時間まで耐えられるかなーって悶絶して我慢するんだけど今回は3分を残し放出。
後処理しながらも時間まで気持ちいいとこ触ってくれてるので放心状態が続きます。シャワー浴びて着替えて退出。別れ際まで幸せな感じにさせてもらいました。
今回の総評
安定の最高の30分でした。時間が短く感じられます。でも予算がないので時間延ばせないーw。競馬で儲かったらロングで入ってみたいと思います。
この日はお昼の時間帯に入ったから余裕あるのかなって思ったんだけど、「この時間私一人なのー」って言っていて忙しそうだった。なるほど昼間の早い時間もこういうことがあるのかと勉強になった。
ああでも少し頭冷やさないとなーw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
癒しの場にさせて頂いています。イベント割引ありがたいです。使わせて頂いています。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告