口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年12月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
6,500円-3,500円(割引チケット利用)=3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は午後の打ち合わせが思ったより早く終わったのでいつもの様にお店に行こうと思いメルマガをチェックしていると、キララから新人の子の入店メールが二通来ていました\(^o^)/

まだ3000円になる割引券も持っていたので、この日はキララに行くことにしました。

新宿駅東口から歩いて歌舞伎町のお店に向かいます。
お店に入って受付でモニターのパネル写真をチェックします。入店初日の子の写真もありましたが結構可愛いです!
指名しようかと思いましたが、出勤している女の子が7人くらいだったので、入店初日の子がつくことを期待してフリーで入ることに決めました(;^ω^)

割引券とポイントカードを提示して料金3000円を支払います。やっぱり安いですよね(;´∀`)

ちなみに、割引券を提示しても店員さんは嫌な顔ひとつせずに受け付けてくれました。

この日はお店が混んでなかったので受付後そのまま席に案内されました。今回は1Fの席に案内されました。
1Fは2階よりシートは広めですが照明がちょっと暗いので私は2階のほうが好きです(;´∀`)

席について上着をハンガーにかけて暫く待ちます。
お相手の女性
この日が入店初日の女の子でした。長身でモデル体型でスタイルも良くRQかキャンギャルみたいなきれいな子でした。
プレイ内容
5分ほど待っていると「〇〇さんスタンバイです」みたいなコールが聞こえてしばらくすると、「〇〇さん〇番シートファーストコール」と私のいる席がコールされるのが聞こえました

女の子の名前は先程メルマガで確認した入店初日の子でした\(^o^)/
オキニがいない時にこの子がついたら良いなーと思ってフリーで入って本当にその子がつくことがたまにありますがテンション上がりますよね!
指名しろって話なんですけど、フリーでどの子がつくかわからないドキドキ感が好きなんです(;´∀`)

コールされてからさらに5分ほど待って女の子が登場!

パネル写真通り可愛いです!いや、可愛いというかどっちかというとキレイなモデル系の女の子でした(;゚∀゚)=3
背が高くスレンダーでキャンギャルやレースクイーンとかにいそうな感じの子です。

嬢:「こんにちはーよろしくおねがいします」
ふ:「こんにちは!こちらこそよろしくね」
  「新人さんなんですか?」
嬢:「そうなんです。今日が初日なんです。昨日面接して写真撮ったばっかりなんですよ」
  「10代から夜の仕事ばっかりやってたけどピンサロは初めてなんですよー」
ふ:「夜の仕事って?」
嬢:「ずっとキャバ嬢やってたんですよー」

みたいな感じで、入店初日でしたがだいぶ慣れてる感じでした(;´∀`)

挨拶が終わると早速女の子が膝の上に乗ってくれました。
何も言わずに女の子からキスしてくれます。最初はバードキスでしたが徐々にがっつりDKしてくれました(;゚∀゚)=3
おっぱいを触っていいか聞くと「もちろん」と言って制服を脱いでくれました。
そして「脱がせて」と言って背中のホックが取りやすい様に抱きついてくれました(;゚∀゚)=3
ブラを取ると綺麗なお椀型の美乳があらわに(;゚∀゚)=3

ちょっと固めですが美乳を揉みチュパさせてもらいます(;゚∀゚)=3

下も触れるか聞くと「パンツ脱いじゃいますね」といって自らパンツを脱いでくれました(;゚∀゚)=3

キスをしながら手マンを堪能します(;゚∀゚)=3

こちらの服も脱ぐように促されて全裸になります(;´∀`)
すると手コキしながらこちらの乳首を舐めてくれました(;゚∀゚)=3

「ちょっと冷たいかも」と言いながらアソコをさっと拭かれます。
こちらは手マンをしながら女の子は手コキをしてくれました(;゚∀゚)=3

すると「下も舐めてもいいですか?」と聞かれて
フェラをはじめてくれました(;゚∀゚)=3

ゆっくり丁寧に舐めてくれます。入店初日とは思えないくらい上手いです(;´∀`)
ほぼノーハンドフェラで、手で乳首を攻めてくれます(;゚∀゚)=3

5分前のコールが聞こえたところで女の子のペースが早くなり口の中に大量フィニッシュしました(;゚∀゚)=3

女の子は口に含んだままこちら優先でおしぼりでアソコや乳首を拭いてくれます。

おしぼりに口の中のものを出すと、「いっぱい出ましたね」と言ってニコッと笑ってくれました。

「初日とは思えないくらい上手かったね!」というと「実は昔AV出たことあるんですよ!」と驚きの発言が(;´∀`)

タイトルや名前は教えてくれませんでしたがネットで今でも買えるのは教えてくれて
「探して見つけたらオカズにしてくださいね」と言ってくれました(;゚∀゚)=3

服を着ると女の子は「メッセージ書いてきますね」と一旦席を離れました。
待ってる間にお時間終了コールが聞こえます(;´∀`)

30分過ぎたところでおしぼりと名刺を持った女の子が席に戻ってきました。

嬢「今日はありがとうございました。また来てくださいね」
ふ「今度は指名でくるね」

と言って、席で最後にキスをしてもらって出口まで見送ってもらいました。
今回の総評
狙い通りに入店初日の女の子がついてラッキーでした\(^o^)/
割引券使ってる客にも良い女の子をつけてくれて大満足です(;´∀`)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーで入っても良い女の子をつけてくれる。
店員さんの接客が丁寧で良い。
このお店の改善してほしいところ
本指名の割引があればもっと本指名で通いやすいです。
[!]このページについて報告