口コミ(体験談)|熟女倶楽部 it's A

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女倶楽部 it's A
業種ソープランド
エリア栄町
投稿日2018年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
新規80分総額30,000円より某サイト新規割3,000円割引適用
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【運営より注釈】
"以前の店舗の口コミです。
its Aの口コミではありません。"


いつもこの「受付からの流れ」の項目で本気出しすぎてプレイ内容の記載が薄目な気がする私です、はい。

栄町は3回目で2ヶ月連続の特殊浴場体験談です。
他の方の口コミを拝見したところ、どうやらボーイさんの対応が神な予感がし、女の子を決めていざ電話

物腰の柔らかなボーイさんの応対で下調べ通り

指名の女の子は先客の為、およそ1時間半後の予約となります。
確認の電話は30分前にし、店頭には15分~20分前に着いてしまいました

待合室にはソファ6脚とバーカウンター有り。
壁は黒基調ですが、照明で意外と明るい。

12月の3週目(平日夜)に利用で、入ってすぐは待合室でソファ5脚が埋まっている状態。
えっ、めっちゃ人気店か

…たまたまタイミングが被っただけっぽいです。
でも人気店ではあるのでしょう

ボーイさんからおしぼりを受け取り、ドリンクをメニューから選びます。
後、オーダーシートの記入もあったかな。
【マットする・しない】、【受け・責め・両方したい】
的なやつです。

ホットコーヒーを頂きながらオーダーシート書いたり、爪切ったりで20分以上は待ったかもしれません。
が、それは自分が早めに着きすぎたせいでもあるので咎めはしません

そんなこんなで両手指の爪も切り終わった頃、お呼び出しが掛かります。
足の爪まで切り始める事にはならなくてよかったです笑
お相手の女性
可愛らしいFカップ女子さん
少し太ってしまったらしいけど、僕は「そのままでいいんじゃない」って感じです。
前回栄町で遊んだ時に続き、写真より良く見えるんですよね~。
何でだろう?写真が当たり障り無さすぎて?だからかな?
すご~くお喋りなわけでもないし、マッタリするのが好きそうな良い子です。
もちもちだけど柔らか過ぎないお餅に、餅とり粉を満遍なくまぶした様な特殊な肌を持ってる印象が強く残りました
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【運営より注釈】
"以前の店舗の口コミです。
its Aの口コミではありません。"


今回は自分のスロースターターっぷりが出てしまい…
まぁ、そういう事です笑

特に相手の子のビジュアルが良いほど、スロースターターが出やすいので…
まぁ、そういう事です笑

結果としては2発イッテるのは彼女の癒やし効果が効いてきたからでしょうか

脱衣から洗体の所までは非常にサクサクっとしています。
マットも不可な点はオーダーシートの時点でわかっていたので、承知済みでした。

※なので、ソープで絶対マット遊びしたいなら電話の時点で要確認をするべきです。(自分への戒め)
…言っても、自分はマットあっても無くてもいいんですけどねーσ(・・ ̄ ) ホジホジ

しかし、結果的にはマットをやっていないからこそ余裕のある時間が生まれた事で、フィニッシュまで持ってイケてるので。不幸中の幸いと言った所でしょうか。

スロースターターをやってしまった自分が何故奮い立てたかと言うと…
色々触っている内、彼女の下半身(ワレメ)に手を伸ばし触れた時、

めーーっちゃくっちゃ【プニマン】だったからです

そこばっかりはどんなに努力をしようが、あそこまでのプニマンにはならないでしょう。
感触としてはふわとろ系のオ◯ホールにパウダーを多めにまぶした感じ。
しかもPIPN嬢なのでオ◯ホール感更にup

…自分ってよくわからないもので、ワレメに人差し指を当てただけであまりのふわとろ具合に、ジャキーンとおっ立ってしまいました。

即お帽子を被せまして、騎乗位!
○打ちです。久しぶりですね○打ち騎乗位。

最後に○打ち騎乗位されたのいつか覚えてないですけど、○打ちが強すぎて下腹部をガンガン打たれたせいかボディーブローでTKOされた過去が一瞬頭をよぎりました。(※今回の娘ではないですよ^^;)

今回の子は体重も軽く、ポン♪ポン♪と優しい○打ちなので気持ち良かったです。

そんなでまずは1発目が終了。
(自分的には一安心)

まぁ時間は余しちゃうけど、今日はとりあえず1発かなぁ~なんて思いながらイチャコラベタベタ触っていたら、 グググ… また波がキました

つまりですね、、、何かされる事よりもこちらから触れている気持ち良さがハンパないって

事なんですね。

波を逃さず今度は正常位から。
ふわとろbodyを正面から受けれる幸福感はたまらんです。

それは、全身ふわとろオ◯ホール……という表現はあまり宜しくないので(笑)

『全身雪見だいふく(粉1.5倍増)※レンジで7秒温めるとおいしく召し上がれます』

って事にしておきましょう。
今回の総評
後半の30分~40分の間に、猛烈にリピート欲求に駆られたのは初めてです。
場所と事情柄、行けても月1回。
毎月コロコロと場所を変えて冒険に出るよりは、安定性を求めて1人若しくは数軒に決めようと思っていました。
前回のア◯カルトに続き、ここも選択肢の仲間入りです。

むしろゴールドクエストのが好きかも?
まだ1人としか遊んだ事はないですけどね(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんが丁寧で接客すご~く良いです。
電話からすご~く し易くて何かソープの予約してる風に感じないというか

部屋も広いですし、お店の外観もシックで良いですね。
絶対また行こう
このお店の改善してほしいところ
スマホでHPを見ると、ちょっと表示がモッサリとしているかな。
高級感は感じるけども。
色々と比較をしている時はちょっとかったるく感じる
[!]このページについて報告