口コミ(体験談)|STRIPE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名STRIPE
業種デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2018年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
新規限定価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上野で新しい店を開拓しよう、ということで、さっそくリサーチ。
見つけたのがここ、STRiPE(ストライプ)です。
正式名称がiだけが小文字になります。
素人デリヘルですね。
新規価格で遊べますが、高そうなレベル的に金額は妥当でしょう。結果、お釣りがくるくらい可愛い子だったんですけどね。
店に電話してHPで選んだ子を指名。
ホテルに入って待機。
ちなみにお試しで40分もあるんですが、40分では何分短すぎる、、ということで60分にしました。
風俗遊びは最低でも60分欲しいですねぇ。
お相手の女性
ものすごく細くて、折れそうなくらいです。
正統派美少女の20歳の女の子。
すっごく可愛かったです。
黒髪でくりっとしたキレイな二重の目で、肌がキレイ。
胸はそんなに大きくないけど、彼女に似合ったサイズです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
素人デリヘルなので、過度なサービスやスキルは求めていません。
むしろ、俺色に染めてやるくらいの気持ちでスタート。
まずは脱衣ですが、服は脱がせてあげました。ブラを外したあとは恥ずかしそうに手でおっぱいを隠していたので、「見せて」と言うと手を外しました。「あんまり大きくないけど、、」と言うんですが、充分だよ!可愛いよキレイだよ好きだよ!!っていう気持ちです。
洗体は普通。身体を洗ってくれるという感じですが、たまに軽いキスをしながらで、まさに恋人ムード全開洗体プレイでした。
ベッドに行ってからは彼女を優しく寝かせて、まずは髪を撫でてやり、目を閉じたところでキス。目を閉じても美少女です。
最初は優しいキスから徐々に舌を入れていくと、おずおずと受け入れてくれました。
あとは至って普通の流れですが、首を舐め、耳を甘噛みし、耳の中まで舐め、そして可愛いおっぱい。
乳首がピンっと勃って、片方のおっぱいは口で、もう片方は手の平を使って乳首だけをなぞるようにして刺激し、両乳首が勃起した状態で、両乳首舐めでやっと声をあげて喘ぎ始めました。
そのあとは贅肉の無いお腹をなめ、おへそまで愛撫。
足を開いて中に潜り込み、アソコを両手で開いてまずはまずまずと見ていると、「恥ずかしい」といって足を閉じようとするので、「とっても可愛いし、キレイだよ」と言って、舐めました。
ちょっと舐めただけでもすごい反応で、ビクン!となります。
クリは小さめで赤くそして固くなっていました。
そこを重点的に舐めあげてから、顔も見たかったので、今度は指でクリ攻め&DK&顔ガン見。
「目を合わせて」というと恥ずかしそうにしていましたが、それもまた可愛かったです。
そしてフェ〇ですが、これがまた優しいフェ〇で、「気持ちいいよ」「上手だね」と言うと、ますます張り切ってくれる健気さが素人の良いところ。
最後は正常位の素股でしたが、こすりつけていると「い、いっちゃいそう、、」というので抱きしめて「一緒に行こう」と言って同時昇天しました。
今回の総評
キュートで幼気な美少女でした。
まだまだ色々教えてあげたいなと思います。
女性の悦びというものを。
赤くなっていく耳がまた可愛いんですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてでしたが、これは大当たり!という嬢が来てくれました。
値段は安くはないですが、このレベルを抱けるんなら、安いくらいじゃないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
OPは1000円一律のものでラインナップを揃えてもらわないと注文しないなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告