口コミ(体験談)|ビギナーズ東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビギナーズ東京
業種オナクラ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2018年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8500円+ホテル代が必要
30分2000円(新規割)+新規500円+オプション1000円+シークレットオプション5000円+部屋代1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付はすごく丁寧で分かりやすく、細かいオプションや割引まで優しく対応してくれました。
お相手の女性
見た目は最高でしたが、プレイが、、✖️
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室からずっと携帯をいじり、会話も相手からは一切なし。その間にオプション決めて、と表を渡され、事前に申し込んでいたオプションは出来なそうということでキャンセルして違うオプションを選択。
プレイも作業的で、まったく会話なし、嘘でも楽しそうにしてほしいです。。
それでも手コキでギンギンになってきた頃に嬢からシークレットオプション(HPにも記載あり)の提案が。あまり盛り上がってもなかったので断ったのですが、嬢から値段交渉をされ断りきれず了承…。しかしやはり会話はなく、「そんなにお金に困ってるのかな、、」という気もしてきて、逆に萎えてしまい、半イキで終了、、。なんかいろいろ残念な気持ちになりました。
今回の総評
めちゃめちゃ可愛かったけど残念な気持ちになりました、、。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
電話が優しい。嬢は可愛い。
このお店の改善してほしいところ
とりあえず会話を盛り上げようとはしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告