口コミ(体験談)|KiraKiraGirls(キラキラガールズ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名KiraKiraGirls(キラキラガールズ)
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・近郊
投稿日2018年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8500円+ホテル代が必要
60分コース8500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このお店、久しぶりです。
てか、大陸系が久しぶりですね。マ○ザが無くなり、スター○谷も今どうなっているんでしょうか。

このお店で一度遊びたいと思っていた嬢が、いつの間にかいなくなっていましたが、最近また出勤しているようです。
お、これは逝かなきゃと思っていると、もう一人気になる嬢がいるではありませんか。
悩んだ末、もう一人の気になる嬢と游ぶことにしました。決めてはおっぱいの大きさです。私の好きなちょうどよい大きさのカップだったから・・

このお店は前日の17時から予約できます。

かなりの人気嬢のようなので、ダメだったらピンサロにリベンジしようと思ってお店に電話

スタッフ「はい。キラキラです。」
私「○○ちゃん、明日空いてますか?」
スタッフ「60分なら空いてます。大丈夫ですよ。」
タイミングよく、希望の時間が空いていました。
私「60分でも2回戦大丈夫ですか?」
スタッフ「ん~発射回数は無制限です。」
ああ、そういうことね。
私「わかりました」
スタッフ「RRは○○でよろしいですか?」
私「はい、お願いします。」

RRを押さえてくれるのは楽チンですね~

過去にこのRRを利用したことがあるのに忘れてましたが、お店が予約してくれたRRはベッドがビニールです。ベッドがビニールのRRはあまり好きではないです。
お相手の女性
日本語、英語話せません。
台湾人ですがハーフっぽい。かなりの美人さんです。
間違いなく写真の嬢ですが、写真のほうが好みです。

年齢は表記どおりだと思います。
かなりのスレンダーボディ、胸もちっぱいです。プロフではDカップですがBぐらいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「コンコン」
ドアを開けると、いきなり、ご挨拶のハグからのキス

あ、これいい感じだわ

こっちも負けじとブチューと可愛いお口にキスしました。
嬢の手がズボンの上から珍子を触っています。

そして、嬢が私の服のボタンを外したのでシャワーかな?と思っていたら、まさかのチクビ舐め。
またしても珍子を触っています。この時点で半立ち
え、mjskここ大陸系ですよ。

言葉が通じないですが、可愛い顔で微笑みながらシッカリと舐めてくれます。

いきなりのサプライズにびっくりしていると、嬢が素早く自分の服を下だけ脱いで、キスをしながら私のズボンのベルトを外しズボンをしたまで下ろしました。
この時点で私の珍古はFBKです。
まだ精算してないけど、シャワーかな?と思っていたら、嬢が跪いてパンツから私の愚息を取り出し
(もしかしてうそやん、まさか、ありえない
ハーモニカフェラ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

え、mjskここ大陸系ですよね

そのままディープスロート
え、NF、NFですよ。出会って数分で仁王立ちの即尺ってありえないでしょ。
嬉しいサプライズですが、
(あちゃあ~、絶対汚い)

大陸系ではまずあり得ないサービスなので完全に油断してました。
まさか、大陸系で即尺されるとは・・・
パンツ履き替えてくれば良かったと後悔

間違えた。この子いい感じじゃなかった。当たりでした

嬢が思い出したように、両手を差し出したのでとりあえず精算しました。

その後、シャワーとなるわけですが・・・
シャワーでは、いきなり珍子を洗われ、お尻も結構重点的に洗われました。
お尻を丁寧に現れるとなんか期待しちゃいますね。ムフッ
その後、上半身、腋を洗われました。
順番が逆だろって突っ込みたかったですが、言葉が通じません。
反対向いて背中を洗われ、再度正面を向き、泡を流し終えたところで、嬢が跪いて、まさかのNF
シャワールームで仁王立ちフェラですよ。
なんなのこの嬢、最初から全開ですやん。
しかも結構長い時間フェラしてくれます。

また間違えました。この子当たりじゃなかった。大当たりでした

シャワールームから出るように促されたので、体を拭いてベッドに寝転んでいると、嬢もすぐでてきました。

うつ伏せになるように言われたので、うつ伏せになってワクワクしていると、マッサージを開始。
あれ?マッサージ?と思っていたらそのままZLです。足指以外はほぼ舐められました。
特に背中とアナルを重点的に舐めてくれます。
背中は唾液をたっぷりつけて、唇で吸いながら滑らす感じ。
ANは本当にしつこいくらい舐められました。
期待以上のANです。
一人で、ビクンビクンしながら、時折「んふぅ、ああ~きもちい~」と悶絶

嬢が両手でお尻を広げ舌をAにねじ込んできます。あまりの気持ちよさに、よつん這いになると、竿や玉を刺激しながらのAN。もう最高です。

仰向けになると、CNからNFです。フェラは手を使わずのディープスロートです。
このRRはベッドの横の壁が鏡になっているので、鏡越しに嬢が私の珍子を咥えているお顔が良く見えます。

嬢を攻めたくなり、ジェスチャーで伝えますがイマイチ伝わらず、帽子を被せられましたので、仕方なく正常スマタ。
座位で密着しながらスマタをしていると、波がきたので正常に切り替え、無事発射

暫く休憩した後、嬢からうつ伏せになってと言われ、うつ伏せになるとマッサージしてくれます。
一通り終わり仰向けになると、またしてもNFのサービス
本当になんなんでしょう、この子。
玉舐めをされて、舌がアナルまできたので、セルフチングリ返しをすると、またしても濃厚アナル舐め。

十分満足したので、残り時間はあまりありませんでしたが、スマホで会話しました。
会話の途中にもNFされたりと、全く油断できません。

嬢がスマホの画面を私に見せてきたので、確認すると日本語で
「私のことをいいように書いてください」的な事が書かれていて、キーボードを叩くジェスチャーを交えながらお願いされました。

稼ぎにきてるので、いっぱいお客様が来てほしいのでしょうね。
まあ、この子の事を悪く書くお客はいないと思います。
今回の総評
結局、攻めは全くしていません。嬢のサービスを黙って受けましたが満足できました。トータルサービスは今までの大陸系の嬢の中で3本の指に入ります。
この子間違いなく、人気でしょう。

はっきり言って、この容姿でこのサービスは反則です。


次に指名する時は、パンツを履き替えて珍子をオシボリで拭いてから90分で逝きたいです。

次は逆に攻めたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この子が在籍しているところ
このお店の改善してほしいところ
今回の嬢も含めて皆さん鬼出勤してます。定期的に休ませる等、配慮してあげてください。
[!]このページについて報告