口コミ(体験談)|町田ギャルの宅急便

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田ギャルの宅急便
業種デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2011年08月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分16000円+ネット指名料1000円-初回割引1000円 (ホテル交通費は無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
度々訪れる極度の金欠病により、女の子と遊ぶのは久々となりますが、日頃の疲れの癒しといやらしい事を求めて、先日のお盆休み中に出かける事にしました。

出かけた先は昨年から何度か行こうと計画を立てながらも、資金不足でずっと先送りになっていた町田方面へと決定です。
利用するお店の方も、若くて可愛い女の子が多く在籍していそうなお店の中から、写真とプロフィールを見て遊んでみたいと思える女の子を発見した、こちらのお店に決める事にしました。

利用した当日になり、最初に町田インター付近からお店に電話をして希望の女の子の指名を伝えると、出勤予定だったが急に欠勤になったとの事で「ありゃー」と思っていると、店員さんから数人の女の子の名前を告げられて「この女の子たちでしたらすぐにご案内できます」と言われたので、その中から若くてスタイルが良さげな女の子の指名をお願いする事にしました。

次に初めての利用である事を告げて、初回割引適用での総額料金と案内予定時間も決まり、最後に店員さんから、今回は初めての利用になるので、女の子を向かわせる前に男性スタッフから簡単な利用についての説明をすると伝えられて電話を切ります。
この際に店員さんに一人での入室が大丈夫なホテルについてなど色々と質問したのですが、面倒がらずに親切に教えてくれて好印象でした。

ホテルに入室してお店にホテル名と部屋番号を伝える連絡をして、到着予定時間に近づいた頃にドライバーさんから携帯に電話があり、道路が込んでいる為に5分程度遅れる旨と最初に自分が利用説明に行く事も伝えられて電話を切り少し待ちます。
時間になりホテルのフロントから「お連れの方が来ましたので、男性を含めた2名様をお部屋にお通しします」との連絡があった後、部屋のチャイムがなりました。

ドアを開けるとかなりのハンサムガイのドライバーさんがいて、注意事項を書いた紙を渡され口頭での簡単な説明を受けた後、「それでは女の子をお連れします」との言葉を残して色男は去って行き、「いやぁ、イイ男だったなぁ」と思っているところに女の子が現れました。
お相手の女性
お店のHPの写真程ではないですが、それでも充分可愛くて洋服の上からでも分かるナイスバディに思わずプレイへの期待が膨らんでしまう魅力的な女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
明るく挨拶をしてくれた女の子を部屋に招き入れて、テレビを見ながら軽く雑談をしましたが、特に盛り上がる事は無いものの、女の子の話は続きプレイへの移行への兆候が見られないまま20分以上が経過して、若い女の子にありがちな話を長くしてベッドでのプレイ時間を短くしようと画策するタイプなのではないかと、不安が頭をよぎった頃にようやくシャワーへのお誘いがありました。

お互いにセルフで洋服を脱いでバスルームへと向かいましたが、女の子のボディはきれいでオッパイも大きくて良い感じでした。
しかしながら、こちらへの体の洗い方は必要最低限の部分を軽くという感じで、イソジンのうがいなどはありませんでした。

この部分までは今までに呼んだ若い女の子達に多かった、マイナス面も感じられてしまいましたが、気を取り直してベッドへ先に入って女の子を待つ事にします。

女の子もすぐにバスタオルを体に巻いてお風呂から出てきましたが、携帯を手に取って時計を見て、「プレイできる時間があと15分くらいしかないから急がないとね」との事・・・。

でも、少ない時間だけでも楽しまなければと、とりあえずプレイに入りましたが、プレイ開始時に「SかMか」と聞かれ、「どっちかというとS寄りかな」と答えると「そうなんだ、わたしもS寄りなんだよね」と答えれてしまい、攻め好きのこちらはがっくりきましたが、それでもなんとか頼んでこちらから攻めさせてもらいました。

まずは、キスをしてみましたが、軽く拒む感じでディープは無理そうなので、オッパイへと移行します。
そして、きれいなオッパイを触り始めましたが、その際も何か少しガードする感じで「こうしてしまうのが癖」と言いながら腕をお腹に置いてしまって、どうにも攻めずらいのでさらに下へと移行していきます。
その際に女の子が「これ使ってみる?」と言いながら、枕元に置いていた小さい巾着袋からピンクローターを出してくれました。
お言葉に甘えてローターを使って攻めてみると、これは良い感じに反応してくれていましたが、残り時間も少ないのですぐに攻守交替を求められて女の子に攻めてもらいます。

当然のようにキスなどは無く、いきなりフェラからの開始で少し舐めてくれた後に何で逝きたいかと聞かれ、正常位素股を希望して体制を変えますが、これが素股というより、女の子がガッチリとちんこを握った正常位手コキという感じで、女の子の腰とちんこのあまりにも離れた距離に、「これ素股じゃ無いじゃん」と思いながらも、最後は「逝かせない訳にはいかないから」という女の子に半ば強制的に仰向けに寝かされての高速手コキでのフィニッシュでした。
今回の総評
今回は受け身派だというプロフィールだった希望の女の子がお休みだった為に、本来の希望では無い女の子と遊びましたが、ルックスやスタイルは良くて、最後はやや力任せの手コキでしたが、なんとか逝かせようと一生懸命してくれたのは良かったです。
ただ、本来攻め好きの私としては、久しぶりの風俗遊びという事でもうちょっと攻めたかったなと思うところはありました。
とはいえ、お店のスタッフの対応は良かったですし、注意事項を書いた紙の裏面が1000円割引券になっていて、次回も今回と同じ値段で遊べるので、また町田方面に行った時には利用してみたいと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
利用を考えていた数店のお店の中からこのお店に決めた理由でもありますが、こちらのお店はホテル交通費無料のエリアが町田駅周辺を中心に町田インターや小野路、相模原駅あたりまでと広範囲で、さらにピンクローターが無料オプションで使える点などから、他のお店と料金がほぼ同じでも結果的にかなりお徳感を感じます。
このお店の改善してほしいところ
今回は特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告