口コミ(体験談)|ていくぷらいど.学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ていくぷらいど.学園
業種萌え制服ソープランド
エリア福原
投稿日2018年12月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
学園生60分18000円 + 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
6月末の週末、346さんが一泊二日の福原梯子ツアーに来られていたので初日の土曜日の夜のお遊び後に合流していつものお店で反省会。

この時に346さんが遊ばれた嬢は僕の前回のていく投稿の時に譲ってもらって僕がお相手してもらったH嬢。

346さんは半年振りの念願のリピ達成とのことでかなりハッスルされたようで着衣プレイの制服は汗でびっしょり、嬢はイキまくりとのプレイの内容をお聞きします。

そんな濃厚なプレイ内容とH嬢の乱れた様子を臨場感たっぷりに聞いてしまうとムラムラが止まりません!

そんな状態でお別れし、寝る前にお店のHPを見ると連勤のH嬢は翌日も完売、流石だなぁと思ってそのまま就寝。

そして普段のリズムで朝6時ごろに目が覚めます。

虫の知らせと言いますか、そのまま二度寝せずにチラリとていくのリアルタイム情報をチェックします。

すると・・・まさかのH嬢にキャンセル発生の文字が!?

120分の客がキャンセルしたようで空き枠は120分か60分と45分、僕の希望の75分は取れない状況。

60分だとちょっと短いしなぁ~と悩んでいると早朝なのに突然スマホからメールの着信音が!?

こんな朝早くから誰だ!

と見てみると何と346さんから「Hちゃんキャンセル発生してますよ?」と悩む僕の姿を見ていたかのようなタイミングで連絡がw

すぐさま電話をかけて日曜日の早朝からミーティングですw

「Hちゃんなら期待に応えてくれますよ」

「日曜日に空いてることなんてまずないですよ」

「時間が少し短い分はHちゃんなら前戯を少し削って○○時間を確保するのがオススメですよ」

等々力強いアドバイスと共に背中を押してもらえたのですぐさまお店に電話を入れると無事60分枠で予約できました。

残るは短い45分枠だけとなりましたがそれもそこから30分も経たない内に予約が入ったようで完売となりました。

流石の人気嬢です。

346さんの後押しがなくもうちょっと悩んでいたら涙を流していたことでしょうw

1時間前に予約のtelを入れた後にお店へ。

10分程前に到着し待合室に通されてお支払い。

先客は二名でした。

プラチナ会員のガラガラは安定の白玉でスタンプもう一個。

予約時間よりも待たされることもなく時間通りに番号を呼ばれて階段の下へ。

女の子の最終チェックを受けてエチケットスプレーを受けて女の子の待つ上の階へ。
お相手の女性
小柄でスリム、ツインテールの似合う嬢様。
愛嬌良く人気の嬢様で感度も良いです。

前回のお遊びから1週間、2度目の嬢様です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を上り、顔を合わせると

嬢「あ!?来てくれたんですか♪」

と前回のお遊びからまだ1週間しか経っていなかったので顔を覚えていてくれたようで満面の笑みでハグ&キスでお出迎えしてくれます。

破戒僧「ダメ元で朝起きてHP見たらキャンセル出てたから電話しちゃったw」

なんて再開話をしつつ部屋の中へ。

この嬢様は会話をしつつもさっと脱衣補助の流れに持っていってくれるのでプレイ時間の短さを気にしていた身としては大変嬉しいです。

そしてこの日嬢様はお店支給の制服とは違う制服を着用しております。

その制服を嬢様が脱ぐ時に早速ネタを投下します。


破戒僧「今日はいつもと制服が違うけど自前の制服?」

嬢「今日はちょっとそうなんです」

破戒僧「昨日の制服はクリーニング?」

嬢「はい」

破戒僧「制服来たまま汗だくになると大変だよね」

嬢「え・・・はい」

破戒僧「昨日の最後のお客さんとかなり濃厚なプレイだったみたいだね」

嬢「はい」


と一瞬頭に"?"マークが浮かんでようではあるものの流されてしまったので


破戒僧「昨日の汗だくなるほどの濃厚プレイの内容を昨日の夜に聞いてしまったからムラムラして今日来ちゃったんだよw」

嬢「え・・・?」

破戒僧「昨日の最後のお客さんが友達w」

嬢「え!?お兄さん達お友達だったんですか!?」

破戒僧「そうそう、元々Hちゃんと遊ぶきっかけになったのが昨日の友達w」

嬢「恥ずかしい・・・」

とちょっと照れ気味の嬢に連れられてお風呂場へ。

丁寧な洗体を受けながら

破戒僧「今日は時間が短くなっちゃったから混浴プレイはカットでお願い」

と346さんのアドバイス通りに伝えると快く了承してくれました。

それでも洗体後は嬢も湯船に入ってきて一緒にうがいをして軽くキスだけしてベッドへ。

最初は嬢に攻めてもらいます。

丁寧なリップ攻撃、そして安定の根元までフェラ。

そこから手コキしながらの乳首舐めに移ってきた辺りで交代宣言。

お返しの全身リップをしながら下へ下へ。

クリをペロペロし始めると太股がピクピクと反応し始め

嬢「あぁ、イクッ」

っと可愛い声をあげてくれて腰が跳ね、太股が震えます。

そんな姿を何度か楽しんだ後軽くもう一度舐めてもらった後にGを付けてもらってまずは正上位。

準備運動のように軽めに動いた後久々に対面座位へ。

対面座位って以前試した時は腰が辛いなぁ~と思って避けていたんですが前日に346さんからアドバイスを受けて胸を張り、手を後ろについて体重も後ろにかける体勢を作ると腰への負担がほとんどなくなりました。

そしてそんな僕にまたがる体勢ながら嬢が抱きついてきてくれます。

まだ二回目のお遊びで、しかもこの嬢様には初めて試す体位なのにこちらの意をくんで阿吽の呼吸のように合わせてくれて動いてくれます。

これが出来る嬢様は本当に素晴らしい!

抱きついてきてくれているので密着度も高くて至福の瞬間。

しかし時間は許してくれないので一度○いてバックの体勢へ。

二度程可愛い声をあげてイってくれた後に今回初めての試み、ロールスロイスへ。

これも先日346さんにレクチャーを受けていたものの初めての体位だったのでちょっともたつきましたが体勢を整えて動き出すと良い反応が返ってきます。

肩を持って突いたり、胸を抱いて突いたりといろいろ試した後に寝バックへ。

寝バックでは触れ合ってる太股やお尻がピクピクと震えてくれるのが嬉しく、その感触が気持ち良いのでついつい楽しんでしまいます。

最後にまた正上位に戻りクリも同時に攻めると「あぁ、イクっ」と可愛い声で何度かイってくれます。

そうして楽しんでいると無常にもアラームが・・・

ラストスパートをかけるべく抱きついて密着正上位に移りそのまま抱き合ってフィニッシュ!

意外と食いしん坊キャラ?でもあり一人でもラーメン屋にいけるタフな面も持つ嬢様なのでこの後のお昼の相談なんかをしつつ洗体してもらって服を着て退室。

階段で最後のハグとキスをしてもらってお別れとなりました。
今回の総評
エロ神様が微笑んで下さったようで奇跡のようなキャンセルのおかげでまさかの346さんが遊んだ嬢と次の日に僕が遊ぶという連日の兄弟プレイ?が実現しましたw

お聞きしていた濃厚プレイやオススメ体位等のお話の影響を受けて普段よりも短いプレイタイムながら過去最多の体位変更となりましたがどれも大成功でした♪

こうしていろんな体位を試すようになると本当に時間が足りない・・・90分や100分などのロングで一本勝負をかける先輩方のお気持ちがすごく良く分かりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの対応が丁寧(夜にツンデレボーイが一人いますがw)
リアルタイム情報が正確で便利。
アンケートをしっかりと活かしているのでサービス地雷は少ない。
このお店の改善してほしいところ
出勤予定が出るのが遅い。
レジェンド会員を復活させて欲しい。
[!]このページについて報告