口コミ(体験談)|池袋しろパラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋しろパラ
業種ホテヘル(手コキ・オナクラ)
エリア池袋
投稿日2018年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1年ほど前に、このお店でお気に入りの女の子がいたことを思い出しました。
その子は、やめてしまったので、新しい子を探すためにまたこのお店を選びました。
ここのお店ですが、電話の対応も含め店員の態度がとても悪いです。
悪いといいうよりも度を越して、”怖い”です。
ガラが悪い人が多いです。
ここの店員とは極力、関わりたくないです。

私は、受付がいつから開始なのか気になったので電話で聞きました。

私「店頭の受付時間は何時からですか?」
店員「受付時間は、12時ってサイトに書いてあるんですけど!」
店員「12時より前に来られると女の子の出勤と被るので非常に迷惑なので絶対にやめてください!」

「店頭の受付時間は、12時からです」って言えばいいだけの話なのに、余計なことを注意してきて気分が悪かったです。

そして、12時に店頭で受付をしました。
私は、店員にこう言いました。
私「会員証を忘れたんですけど大丈夫ですか?」
店員「大丈夫ですよ~。 どの女の子にしますか?」

会員証を忘れても大丈夫だと言ったので女の子を選びました。
写真を見て選べるところはここのお店のいいところです。
すると最後に。
店員「プレイの料金が6500円で会員証の再発行が2000円になります」

会員証持ってなくても大丈夫と言いながら、さり気なく最後に会員証の再発行料金を2000円を請求されました。

このときはお目当ての子がいたので渋々再発行の料金払いました。
ここのお店は、紙製の店名が書いてない会員証を配っていて、間違ってすぐにゴミ箱に捨てそうです。
電話番号で管理すればいいのに、未だに会員証が必要というのは時代遅れだと思います。

近場に安めのホテルがたくさんあるので店で渡された地図を見て向かいます。
アメジストは比較的キレイでおすすめです。
お相手の女性
女の子はほぼ写真通りです。
ここのお店は何度か通いましたがパネマジはあまりない印象です。
綺麗めで風俗慣れしていなさそうな女の子でした。
これはオナクラの醍醐味です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ内容は、手コキだけのコースだったので、私が全裸になって、しごいてもらいます。
ソフトタッチもできるコースなので、服の上から胸や脚を触ります。
女の子が服を着て、自分だけ全裸なのは興奮しますね。
服を着て抜いてもらって後日、女の子を全裸にさせて楽しむと結構面白いです。

ホテルなので、レンタルルームと違って結構落ち着いてプレイを楽しめます。
今回の総評
ここは何度も通いましたが、若くてかわいめの女の子が結構いる印象です。
ただし、当たり外れも多いので、お気入りにの子を見つけて遊ぶことをおすすめします。
また、スペシャルコースにすれば、ほとんどデリヘルと変わらないようなプレイもできます。
お気に入りの子を見つけてスペシャルコースで遊ぶのがいいです。

あと、店員の接客は、かなり悪いです。
長時間、関わると嫌な気持ちになる可能性が高いので。なるべくスムーズに受付は済ませるように心がけたほうがいいです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
写真を見て女の子を選べる。
可愛くて若い子がいる。
安めのホテルで遊べる。
このお店の改善してほしいところ
店員の態度。
会員証の制度を廃止してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告