口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2018年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 12500円+ホテル代が必要
90分コース+メルマガ特典10分13000円+本指名1000円-口コミ割引1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガで楽しいそうなイベントをやっているとの情報を見て前日予約。
当日1時間前に確認連絡。
入室後連絡。
驚くほど早く来てくれました。
お相手の女性
いつもお願いしている女の子。
今回もとっても可愛らしい服装でした。
髪飾りが和風なのがとても素敵で、そういうのが好きとの事。
あと、ピアスがとっても素敵でした。アクセサリーの選び方がとっても上手なんだな、と思いました。
ぽっちゃりのお店ですが、最初に着ていたコートを見て、小柄なんだなと再認識。
手も小さく、手を握るとこちらの手のひらにすっぽり隠れちゃうくらい。
でも、スタイルは抜群です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつものように最初はくっ付いた状態で、お互いくすぐったりしたり、ちょっと遊ぶ感じでスタート。
顔が近づくと、少し照れた感じになるのがとても可愛らしく癒されます。
年内最後の利用だったの、初めて会ったときはどうだったっけ?とか言いながら触れ合う時間がとても楽しかったです。
明るい部分と、照れ屋さんな部分が交互に見れるので、それがまた嬉しくなります。
終了15分前には、今年遊んでくれたお礼や、こんな事あったね~、って話をして終了。
ホテルの外に出るまで明るく楽しそうに会話をしてくれますので、また来年いつ遊びに来れるか楽しみになりました。
今回の総評
今回はメルマガの年末のイベント、そして、女の子への年末の挨拶の意味を込めて利用しました。

女の子の話を聞いて、いつもとてもお客様を大切にしている事が分かりますし、お客さんの好みとかちゃんと覚えているのは凄いなと思いました。

またお店としては年末のスクラッチカードイベントをやっていて、外れ無し、中身もかなりお得な内容になってました。
いつもやっているイベントでは無いらしいので、この時期にお店を利用して、是非ゲットしたいですね。無くなり次第終了だそうなので、早めの利用がオススメです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
半年前くらいから月1回~2回周期で利用させて頂いてますが、一度も不満に思う点はありませんでした。
他の女の子と遊んだことないのですが、色々なタイプの女の子が在籍しており、口コミを見ても良い子が多いのも安心できる点ですね。

毎回楽しく、癒されますし、何よりお店の対応が親切で素晴らしいです。
メルマガ登録を迷う方もいらっしゃると思いますが、かならずお得情報が入っているので、登録するのがオススメですね。

また、情報局の割引やお得に利用する方法が色々あります。不明な点は問い合わせれば丁寧に教えて頂けるのも嬉しいですね。
予約もLINEで簡単にできますので事前予約の時に助かります。

公式やツイッターでの女の子情報も頻繁に更新されますので、女の子選びに役立ちます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
来年も利用させて頂きたいと思います。
女の子にもお店にも感謝です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告