口コミ(体験談)|優雅(ゆうび)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名優雅(ゆうび)
業種デリヘル
エリア静岡市発・近郊
投稿日2018年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分コース24,000円+指名料1,000円-女の子限定割引2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会社の忘年会があり、コラムで書いたとおり0次会を敢行してきました!

当日の昼下がりにお店に電話をしてみます。
店名をしっかり名乗りいい感じです。
予約しようとして希望する時間をお伝えすると、1時間前のほうが都合が良いとのことでしたので、1時間前に予定を変更しました。
まあ、雑炊タイムや入浴・1次会に向けての身支度の時間に余裕ができてちょうどいいということで、その時間に決定しました。

初めて利用するということで、知人チェックを兼ねて登録のため名前と年齢を聞かれました。

そして、ホテルにチェックインをして、その旨を電話で伝えます。
電話してから10分弱してから、部屋のチャイムが響きます。
チャイムはファミリーマートの入店時のものと同じです。
ちなみにファミリーマートの入店時の音はファミリーマートオリジナルのものではなく、Panasonicの汎用品です。
それゆえ、集合住宅や一戸建てでもこの音楽が使われているのですが、この音楽が最も使われているのは全国のファミリーマートのため、この曲がファミリーマートの代名詞となってしまったのです。

というわけで、玄関を開けてみると姫とご対面へ・・・。
と思ったら男性の店長でした。
初めて利用するときには登録のためか、禁止事項などを一切しない旨の誓約書?に名字だけでも構わないのでサインするよう求められました。
まさお氏のサインがヤフオクで転売されると、間違いなく高値となることでしょうw

サインして、店長に誓約書を返すと、目を瞑るように促されます。
その間、姫による知人チェックを行います。
OKということで目を開けると姫とご対面へ。。。
お相手の女性
姫の特徴は以下の通りです。

・表記年齢22歳 自己申告による実年齢21歳
・体系 中肉
・バスト表記Bカップ 実寸B~Cの間くらい
・ルックス 写真ではキレイ系の感じがしましたが、実際はあどけなさが残る可愛らしい女の子でした。
 大人になりきれていないところがそそります。
・身長 まさお氏より高いです。
 近所の高校のバスケ部のユニフォームが似合いそうな感じです。

姫曰はく、HPのパネル写真は店長がスマホで撮影しているとのこと。
写真撮影が下手なので写真と実物が違うとよく言われるようです。
しかし、写真とは違った感じではありましたが、現物のほうが好みに近いので、今回はこの判定としました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
姫が部屋に入るとソファーに腰を掛けます。
その後、料金を支払います。

料金を支払ったら、服を脱いでシャワーを浴びます。
今回予約したホテルの浴槽はビジネスホテルにあるようなものに近いので非常に狭いです。
そのため、浴槽内でのシャワータイムは密着感があってよかったです。
シャワーの水の弾き具合から、姫の若さが感じられます。


体を拭いてからベッドに入り、約10LDKをします。
口○は特になく、舌と舌が絡まる感じが非常に興奮します。
舌と舌の絡み合いをゆっくりかつ濃厚に味わいます。

LDKの後、乳首を丁寧に舐めながら、まさっしーの頭を弄ります。
乳首を舐められたまさお氏は吐息のような声を出します。
姫はそれを聞いて微かに微笑んだような気がします。

次にフェラチオをされるのですが、唾液を贅沢につかったフェラチオであるため、音がジュブジュブいやらしい音をします。
特徴としてはまさっしーの根っこはあまり攻めず、まさっしーの頭を集中的に攻めてくるスタイルです。
フェラしているときに目を合わせるとお互いに笑みがこぼれます。
まさお氏は「こんなにかわいい女の子に見つめられると目のやり場に困るよ~。」と言います。
姫は「またまた~。お上手なんだから~♡」と言い返します。


攻守交替をして、姫がオマーンを見せつけてきます。
オマーン国内は綺麗なピンク色でした。
指を優しく入れると、指にオマーンが吸い付いてきます。
こんなに締め付けられるオマーンは初めてです。
かなりの名器だと思います!
こんなオマーンにまさっしーが入国したら、秒殺でまさ汁ブシャーをしてしまいそうです!
こんなに素晴らしいオマーンにまさっしーが入国できないのは非常に残念です。


ピンク色で残念?

静岡でピンク色の海産物といえば、やはり「サクラエビ」でしょう。
国内で「サクラエビ」が獲れるのは駿河湾のみです。
今年は非常に残念なことに「サクラエビ」が歴史的な不漁で秋の漁が中止となりました。
来年の春の漁まで生態調査などにより暫く「サクラエビ」が獲れない状態となってしまいました。

「サクラエビ」の定番の食べ方はやはりかき揚げでしょう。
年越しそばにサクラエビのかき揚げを味わえないのは非常に残念です。

「サクラエビ」の主要漁港は静岡市清水区にある由比漁港です。
期間限定で漁港内でかき揚げ丼を味わえることができ「サクラエビ」だけでなくシラスなども販売している直売所もあり、毎年5月3日には「サクラエビ祭り」が開催されます。

また、この近辺でしか味わえない食べ方はやはり「生」ですね。
「サクラエビ」は鮮度が落ちやすく、静岡県外で生きた「サクラエビ」を入手するのは非常に困難です。
そのため生で食べるなら由比近辺に行くのが一番でしょう。

もし、来年の春にサクラエビの獲れ高が回復しているようであれば、来年の「サクラエビ祭り」にお越しくださいませ!
そして、生サクラエビを是非ともご堪能くださいませ!


オマーン国内で軽く指を動かし、指の腹でオマーンを弄ってみると姫が微かに呼吸を乱します。
まさお氏は「どこに指を入れているか言ってみてごらん。」といいます。
姫は「えっ・・・。恥ずかしい・・・」と恥じらいます。
まさお氏は追い打ちをかけるように「女の子がいう『おまんこ』って響きっていやらしいよね~。『おまんこ』って言ってごらん」と言います。
姫は「『恥ずかしくて言えないよ・・・」と恥ずかしさを醸し出しながら返答します。
その恥ずかしがっている表情が非常に可愛らしいです。

正常位素股をやる前に、まさお氏は正常位でSEXをしているというシチュエーションで正常位素股をやるよう提案します。
姫は恥ずかしがりながらも無言で首を縦に振ります。
正常位素股に入ると姫は口を押えながら喘ぎ声を押し殺すような演出をしてくれました。
大きな喘ぎ声もいいのですが、声を押し殺そうとするのも違った楽しみ方ができます。
しばらくして、まさ汁ブシャーしそうになるとまさお氏は「ねえ。どこに出して欲しいの?」と言うと、姫は小さな声で「な、中・・・。」と呟きます。
その表情に興奮して、まさ汁ブシャーをします。
まさお氏は「中に出しちゃったね。」といい2LDKをして余韻を味わいます。

その後はまったりとピロートークをします。
姫は地元嬢で地元の話に花を咲かせます。
静岡デリは出稼ぎ専門店を除けば地元嬢の割合が多いように思います。

時間を確認すると残り時間は15分でした。
貧乏性のまさお氏は手コキでもいいからもう一度イキたい旨を伝えます。
姫はローションをまさっしーに垂らすと思いもよらない行動に出ました。
なんと姫がオマーンをまさっしーの頭に焦らしながらこすりつけてきました。
気持ちいいのですが、入れたいという衝動に駆られます。
焦らしながらオマーンをこすりつけて笑みを浮かべている姿が、まさに小悪魔ですね。
まさお氏は「ダメだろうけどこんなことされると、おちんちんを入れたくなっちゃうね」というと姫が「だーめ♡」と言い返し、乳首舐めしながらの手コキをしてまさ汁を絞り出します。

まさ汁を絞り出した後、シャワーを浴び着替えたらお開きとなります。
まさお氏は「今日は会社の忘年会があるから、それまで風呂入ってのんびりしているよ」といいバスタオルを巻いて姫を見届けました。


そして、お待ちかねの雑炊タイムです。
今日は姫のオマーンの色に近いサクラエビの雑炊です。
脳内で姫のオマーンにまさっしーが食いついているところをイメージして雑炊を味わい、3度目のまさ汁ブシャーをしました。


雑炊を味わった後は、しばらく浴槽でのんびりしてから余裕をもって身支度をして1次会に向かいます。
今回の総評
こんな素晴らしいオマーンを持った可愛らしい女の子と一戦交えたので幸せでした。
欲を言えば、こんな女の子とソープでお相手したかったです。

ちなみに地元風俗サイトにこのお店が掲載開始されたのは2006年ですので、12年の歴史があります。
長く続く理由がわかります。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・HPの写真の加工が無い
 姫曰く、店長がスマホで撮影しているので、うまく撮れてはいないものの変な加工は一切していないとのことでした。
このお店の改善してほしいところ
・欲を言えば割引キャンペーンを充実させてほしいですね。

・在籍嬢は充実しているのですが、出勤日数が少ない。
 出勤嬢ゼロの日もよくあります。
 このお店を利用するなら、こまめに週間予定表を見る必要があります。
[!]このページについて報告