口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2018年12月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース 総額19,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めて投稿となります。
よろしくお願いします。

冬のボーナスも入ったので、先輩と2人で吉原へ。
このお店には以前からお世話になっており、その時からいい娘が多いという印象があったので、今回も入ることに。
予約をしていないことを伝え、店内に入ると5分ほどして7枚の写真を見せてくれました。
スタッフさんのオススメを聞き、その中から可愛い顔立ちの女の子を選びました。
その後は総額料金を払い、5分程で呼ばれました。
お相手の女性
顔は可愛い系で体型も程よい感じ
写真と比較してもほぼギャップは感じられませんでした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いで3階の部屋まで案内してもらいました。
まだお湯がたまっていなかったので少し時間を置くことに。「ここの階段急で大変だよね〜」などと話しながらお互いにひと息つけるいい時間でした。
お湯がたまったところでセルフで服を脱ぎます。
脱いだ服はきちんと畳んでくれました。
お互いに服を脱いだところで洗体。洗い場まで手を繋いで案内してくれました。
洗体では背中まできちんと丁寧に洗ってくれ、流す時も泡が残っていないか確認もしてくれます。
洗体の後は一緒にお風呂へ。
潜望鏡はありませんでしたが、嬢が最近Sっ気に目覚めたなどの話が面白く、楽しい時間を過ごしました。
お互いにあったまったところでベッドへ。
FK→DKといき、そのまま嬢を攻めていきます。
おっ○いは程よいサイズで柔らかく、感度も良好でした。
○リも攻めると声を出して感じてくれます。
ある程度のところで攻守交代。
ただ、ここでは嬢のSっ気が存分に発揮され、なすがままに攻められました。
そのまま騎○位で○○。
嬢が動くのに下からの○き上げで対抗し、程なくして○ッてしまいました。
その後は再び洗体をしてもらい、セルフで服を着てさよならしました。
今回の総評
スタッフさんのオススメから選びましたが、見事に自分のタイプの娘だったので良かったです。
嬢のSっ気が発揮されたプレイも個人的には好きで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応が丁寧で、話をしていて気持ちがいい。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告