口コミ(体験談)|プレイボーイ(八王子)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プレイボーイ(八王子)
業種ソープランド
エリア八王子
投稿日2011年08月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
指名料なし。入浴料4000円、中で15000円。入浴料は時間帯によって変動。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店には、現在めちゃめちゃ人気の嬢が早番に二人ほどおり、彼女らの出勤日は予約電話開始時刻の朝8時から予約争奪戦がスタート、あっという間に埋まってしまったりします。そんなわけで涙を飲んだ数日を経て、ようやっと予約をゲット。しかし人気嬢ゆえブッチとかされたら一大事なんでしょうか、所定時間の30分前にもう一度お店へ電話するよう言われ、めんどくさい電話を入れてからお店へ。二階の受付で4000円払ってからごく普通な感じの待合室で待たされ、ご対面。
お相手の女性
いやー。ウワサ通りの美しさ。たぶん30才くらいなんでしょうが、一見25くらいにしか見えない若々しさ。ゴージャスな容貌とは裏腹な謙虚なおもてなし。すばらしいっす。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋はそこそこな広さ。このお店も相当年季が入っていますが、その割にはキレイだと思います。さて、嬢の美貌に圧倒されながらも気さくに話を振ってくれるおかげでこっちも徐々にリラックス。お風呂で身体を洗って、歯磨きやらフェラやなんやらをしてくれてからマットへ。 これが念入り。キスから始まってそれはもう一生懸命身体をこすりつけてやってくれます。終盤戦の手コキでもう臨界点となってしまい、ベッドへ。そんなわけでベッドではものの2分ともたず放出。無念。
今回の総評
このお店も昔はちょいちょい通いましたが、オキニも見つけられずにここんところご無沙汰でした。 しかし、最近はいい 子が何人かいるとかで久々にトライ。なるほどと思った次第です。正直2万円のお店にいる子じゃないな、と思いました。顔もスタイルも抜群で、それを誉めると恥じらいを見せてくれたりするところなんてもう!。ただ、ベッドの前に素股やら手コキやらで発射寸前まで我が愚息を持ってゆき、その後のベッドの時間を短めにして身体への負担をなるべく軽減させようという意図ははっきり見てとれ、プロっぽさは感じました。出来ればもっと長い時間でお願いしたいもの。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
八王子もソープは二軒だけ。もう一軒よりは女の子の数、質ともに上、なとこ。
このお店の改善してほしいところ
予約電話争奪戦、なんとかならないっすか?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告