口コミ(体験談)|滋賀彦根ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名滋賀彦根ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア彦根発・近郊
投稿日2018年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円(室料込)
60分ホテル込み+メルマガ10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
空き状況を確認するためお店へ電話、希望の時間はたくさん女の子がおられ迷いましたが新人の女の子を選択、いつもの丁寧な対応で安心できるお店です。今回は口コミ割をお願いしておいたのですが実際は適応されずに通常料金を請求され不信感が出ましたがそれでも十分安く利用できるので今回はそのまま支払いました。次回からはよろしくお願いします。
お相手の女性
若く大変綺麗な瞳、顔立ちにびっくりしました。お話していても大変おっとりとしていて聞き上手な感じで最近ではあまりお目にかかる機械のない素晴らしい女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽く挨拶からお話を初めて。ソファーでキスをしたり脱がしたりと楽しいし時間を堪能してお風呂へ、そこでもキスをたくさんしながらの洗いあいでスキンシップをはかってその後ベットへ。女の子の全身をなめ回しながらいい声を堪能しているともう洪水状態。お互いになめあいながら今度はローションすまたで楽しく気持ちのいい時間が終了しました。
今回の総評
またまたいい女の子に出会えていいお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安さ、速さ、パネルの安心感。
このお店の改善してほしいところ
イベントを定期的にお願いしたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告