口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2018年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 30000円+ホテル代が必要
プレミアム未成年料金 指名料2000円含む 交通費無料エリア(渋谷のラブホテル)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
10代のお嬢さんしかいない奇跡のお店です。
なんと純粋無垢な女の子が入店したので、さっそくチェックしました。
お相手の女性
ぷっくらした涙袋が印象的な可愛らしいお嬢さんです。小動物みたいな雰囲気で守ってあげたくなりました。スタイルは表示どおりに小柄でスレンダーです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「緊張して、すみません」彼女がお部屋に来てちょっとおしゃべりしますが、会話がうまく噛み合いません。「まだ馴れてなくて」と言いますが身体をこちらに寄せてきます。
「ごめんなさい。こうしている方が落ち着くんです…」と彼女が私の腕に寄り添いました。
彼女の肩を抱いたり髪の毛を優しくなでいると、彼女が甘えたように私の身体にもたれかかってきます。
「シャワーに行きましょうか?」彼女が小さな声で言いました。彼女の洋服を脱がしてあげると、恥ずかしそうに下を向いたままでした。
彼女の身体はスレンダーで、オッパイもお椀を伏せた形です。先端も淡い色ですしお股も自然なままですから、未経験らしさが感じられます。
シャワーで彼女の身体を洗ってあげると、嬉しそうな表情です。こちらの性器を洗う時に「エッチに興味があるんですよ」と私の顔を上目遣いに見る表情が、小悪魔チックでゾクッとしました。
ベッドに行って端に並んで座ります。彼女がジッとこちらの眼を見つめてきました。「優しくしてくださいね」彼女がニッコリと微笑むと、そっとまぶたを閉じます。
彼女のキュートな唇にキスをすると、彼女がこちらの身体に抱きついてきました。しばらく軽めのキスをしていましたが、いつの間にか舌を絡めるようになってきます。
彼女が吐息を漏らしたりして興奮してきたのがわかりました。彼女の身体を優しくベッドに横たえます。
お椀型のバストを揉んで乳首をしゃぶると、恥ずかしがりながらも感じていました。
彼女の太腿の内側をフェザータッチで撫でると、身体をピクンと震わせます。彼女の脚の間にポジションを移動して、クンニをします。サラサラとした透明な愛液が滲んできたので、彼女に「濡れてきたよ」と教えると「い、いや…言わないで」と彼女が顔を手で隠します。
指入れは遠慮してしばらくお口で可愛がると、急に下半身をバタつかせて「き、気持ち良いです…」と喘ぎました。あまりやりすぎるとくすぐったがりそうなので、程よいところで交代します。
フェラチオは自分でお勉強をしたと言うだけあって、なかなかお上手です。こちらのリクエストで強弱や速度に合わせてくれるから、いい気持ちでした。
69をして彼女の恥部を舐めていると、彼女のセクシーな反応に興奮してお口に発射してしまいます。その後は腕枕でエッチな話をして盛り上がりました。
今回の総評
本当に男性経験のない純粋無垢な美少女です。エッチなことに興味があるから、
プレイも楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり10代専門てスゴイですよね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告