口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2018年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
電マ無料コース15,000円(スタッフのお薦め)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はスタッフの薦める彼女を指名。コースは女の子なら誰でも逝っちゃう電マ無料コース!そして彼女はなんとバリバリのM女で超敏感体質~本当にスタッフの意見を聞いて良かったです。
お相手の女性
まだ入店したての新人さんです。24歳と若いですが、どえりゃぁ~色っぽい彼女です。
ボディも完璧で、しかも透き通るような肌をしています。おっぱいも桃のようにキレイです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女を一目見た瞬間から「スタッフ、ありがとう~!」と大声を上げました。心の中で。
それほど綺麗で妖艶な彼女だったからです。特に艶めかしい唇に触れるだけでゾクゾク。
心落ち着かせ、少しだけ挨拶を兼ねて談笑。
そして「そろそろお風呂に入ろうか」と誘うと、ニッコリ微笑み「そうですね」。
服を脱ぐにつれて見えてくる、透き通る色白の肌とEカップのバストです。
彼女に触れるのを我慢している私は耳元で
「電マコース楽しみにしてるよ」
そう囁くと、素知らぬ顔をして、鞄の中から真っ黒な電マをベッドの上に置く彼女。
お風呂で洗体をしてもらいながら、冗談っぽく「ブ~ンブ~ン」と耳元で何度も擬音を鳴らす私。
彼女は「もう、、、やめて…」といい私の唇を塞いできました。
彼女を抱きしめて、改めて曲線美の美しさを実感する私。
ちなみにお風呂の中でも触ってもいませんし、勃起している肉棒も触らせていません。
ベッドに座り見つめ合いました。そして私の足で彼女を足を開かせて固定。
彼女の唇を指で愛撫すると、彼女のキレイな表情が恍惚の表情へ変わっていきます。
私は電マを持ち、彼女の耳元で刺激音を聞かせると、あきらかに身体の硬直がわかりました。
Eカップの乳房に電マの振動を与えていると、いつの間にか乳首が勃起。
乳首を舌で転がすと、両手を後ろについてEカップを突き出す彼女。
「電マも好きみたいだけど、こんなのも好きかな」
といって、乳首を口で引っ張り突先を甘噛み。
少し苦悶の表情をする彼女でしたが受け入れています。
そして電マはクレバスへ。
「きちんと見ないとやめるからね」
「…」
彼女の視線は股間へ。
弱でクレバス周辺を愛撫すると、クレバスを覆っていたビラビラが開き露わになってきました。
クレバスに包み込ませるように電マを押し当て強にすると、激しい快感が彼女を襲ったようです。
「ああぁぁぁ~~」
そしてスイッチを切ると上半身の力が抜け、彼女は倒れ込みました。
これを繰り返していると彼女は声も出せなくなり、「ハァハァ」と荒い息遣いだけが聞こえるようになりました。
そして私は満を持して69へなりました。
彼女の唇に勃起した肉棒を喉奥まで突っ込みながら、両足を開かせパックリ開いたクレバスに思い切り電マを突っ込みました。
もちろん、ずっと強のまま。
彼女の喘ぎ声は永遠に続くように感じました。
そして電マをよく見ると、愛液で濡れています。私は電マを押し付けながら、もう一方の手でクレバスのブラックホールに指を挿入してかき混ぜると予想通り、大量の愛液が流れてきました。
もうシーツもビチャビチャです。
そして私も限界に近付いてきたので、69の状態で彼女の唇に大量の精子をばらまきました。
もちろんすべて吐き出すまで、肉棒は咥えさせたまま。
すべてを出し切った肉棒を唇から引き離したあと、お互いぐったりしていました。
今回の総評
90分を総評するのは難しいですが、簡潔に言うなら彼女と電マの相性は最高でした。そしてこの彼女なら、次も指名したいと思っています。もちろん電マをつけて。彼女はもう嫌かな、、(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛くてキレイな女性ばかり在籍していて、割引特典等々でお客の求めているものを敏感に取り入れています。
このお店の改善してほしいところ
改善点はありません。満足しています。
[!]このページについて報告