口コミ(体験談)|NADIA大阪店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名NADIA大阪店
業種アロマエステ性感回春マッサージ
エリア梅田発・近郊
投稿日2018年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 15000円+ホテル代が必要
プレイ料金14,000円+ネット指名料1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、初めてお店を利用したのですが、女性のクオリティの高さに本当にビックリしました。どうしてもそのきの彼女に逢いたくて、今回も彼女を指名しました。ちなみに前回は60分、今回は80分。
彼女が「ザ・女子!」って感じだったので、萌えたのも事実です。
お相手の女性
キレ可愛いといった表現がピッタリの彼女。しかもスタイル抜群でFカップボディ!一度でも一緒に過ごした男性なら、また逢いたいと思う気持ちがわかると思います。ちなみに業界未経験で、芸能人に例えるなら前〇敦子さんに似ています。可愛いですね、あっちゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「2週続けて指名して頂きありがとうございます」
この笑顔が見たかった私は、それだけでニヤケ顔。
そんな彼女と雑談していると、笑顔につられドンドン時間が過ぎてしまいそうになります。
しかしさすがというか、きちんと時間を見計らい彼女はシャワーを薦めてくれます。
シャワー室から出た私は、バスタオルも付けていません。初めから、いきり立ったペニスを見せたかったからです。
彼女の何ともいえぬ表情が、さらにペニスを欲情させます。
…が、嫌われたら困るので、「ごめんごめん」と言ってそそくさとベッドへ。
結構ウケました。満足です。
今回、彼女に入念にしてほしいとカウンセリングしたのは鼠蹊部マッサージ。
うつ伏せになった状態で、すでに下半身はオイルまみれになっています。
片方の足をくの字に曲げられ、脚の付け根を優しく撫でる彼女の指は、ほどよい強さでマッサージをするというより、オイルを肌に滑らせて刺激を与える感じです。
当然、アナルや玉袋・ペニスにもソフトタッチしてきます。
そして前回と比べて何よりも違うのは、身体の密着感。指だけでなく、腕全体を使っているところ。
上手くなったなぁ、、と思いました。
Fカップのバストを隠す開襟シャツもパンパンにはち切れんばかりで、あえてボタンも1つ多く外していました。
そんな彼女の行動を、私はどう推測すればいいのでしょう、、(笑)
「鼠蹊部はリンパが溜まりやすい場所なんですよ」と囁きながら、ペニスの亀頭を何気なく触れる彼女。亀頭から溢れている我慢汁はオイルの混ざり合い、さらに滑らかに動きます。
「鼠蹊部で逝っちゃう人もいるんじゃないの?」
「はい、たまにおられます」
「そんな場合、性感はどうするの?」
「しっかり行います。溜まってらっしゃる方は、2回目逝かれますから」
鼠蹊部マッサージを我慢しきった私のペニスは、待ちに待った性感マッサージを受けました。
亀頭中心に垂らし、自分の手にも垂らします。しかも、その行為を見せつけるように。
「気持ち良い…」
「下半身がピクッと動いたのでわかりました」
オイルがタップリ付いた指で玉袋を愛撫しながら、竿全体をゆっくりストローク。
「前回聞けなかったんですが、一番感じるところはどこですか?」
「…カリ首かなぁ」
そういうと、小さな目な輪っかを作り、カリ首だけを愛撫する彼女。
「ここですか…」
「逝っちゃいそう」
「じゃぁ、ゆっくりしますね」
彼女の指に、ペニスがドンドン支配されていきます。それを繰り返していくうちに、彼女も逝かそうとしているのか、身体とペニスの距離が近くなってきました。
Fカップの谷間をさらに見せつけているような感じがします。
無意識に両足を広げている彼女~パンティが見え隠れしています。
「ふくらはぎだけ触らせて…」
微笑む彼女。ペニスの根元を持ち直立不動に保ち、竿全体とカリ首を交互に手コキする彼女の表情は、キレ可愛いではなく妖艶そのものです。
発射する瞬間、彼女の指に伝わる脈打つ血管。
カリ首を激しく愛撫する彼女の手の中で、ドクドク流れ出る精子。
彼女の良いところの1つに、完全に射精し終わるまで手コキを辞めないこと。
下半身に達成感と疲労感が~このけだるさが大好きな私です。
今回の総評
今回も大人の女性としての魅力にやられてしまいました。挑発しているわけではないと思いますが、そういう仕草が見える彼女…素敵です(笑)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レベルの高さと低コストを実現しているところ。
このお店の改善してほしいところ
これからも頻繁に利用させて頂きます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告