口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア赤羽
投稿日2018年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
35分 5000円(室料込)
5,000円+指名2,000円-2,000円リニューアル割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店でパネルを見て指名。リニューアルオープンプライスということで割引もあり破格の値段で遊べました。
待ち時間は30分。この店で今まで待った最大時間は1時間だったし30分は全然待てます。
手を消毒して、席について、女の子が来てプレイ開始です。
お相手の女性
可愛くて巨乳。
未経験ということでフレッシュ感がすごい。慣れていないところも可愛くてゾクゾクしました。
小さい背と明るめの髪色でツヤツヤヘアー。
やっぱり若いっていいなと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶してキス。
胸元に手を当ててそのおっぱいの大きさを確認。
うん、揉み応えアリ。
これはまさにFカップのおっぱいで間違いないでしょう。
彼女にも息子を握らせてシコシコさせつつのDKで大興奮。
ひたすら抱き合って脚も絡め合っての肉弾戦を繰り広げました。
一旦仕切り直して彼女の服を脱がせて裸にしてからリスタート。
直に触れ合う肌の気持ちよさに興奮が更に倍増、息子も膨張しまくり我慢汁がタラタラヌルヌル。
彼女のアソコもヌルヌル。
そして横になって、狭い中で互いに上になったり下になったりして愛撫し合いました。
もう少しシートが広かったらなぁ、、と思いつつ。
でも彼女が小さいのでシックスナインの体勢も可能でした。
それで落ち着いて舐め合い、吸い合いました。
やがて、快感のピークを迎え、彼女の反応を見つつ目測で探り当てて集中的に攻めました。
彼女が亀頭を吸う力と、唾液の分泌料が増えているのを感じて一気にすすり上げると、彼女も啜り上げて、そのまま一緒に昇天しました。
今回の総評
充実したシックスナインでした。
美味しかった。
ご馳走様でした( 一人一)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若い子の肌は最高です。安閑に遊べるので感謝。
なんかのついでとか、空いた時間に行けたり、仕事中にいけたり、それでいて財布への打撃は最小限。
このお店の改善してほしいところ
でも待ち時間がなぁ、、人気店なので仕方がないか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告