口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア栄発・近郊
投稿日2018年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円(室料込)
ホテル代込みコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
安く遊べるところを探していてここに行き当たりました。
キャスト一覧を見て一目惚れした女性を指名。
推奨ホテルで入って待ちました。
それにしても、ホテル代のコースがある店っていいですね~!わかりやすい。
基本料金安いけど、ホテル入って金払ったら、、、結構財布から金無くなったね~!なんてこともしばしば。。
そんなことはいいか、すみません。
しばらくしたらその女性が登場。
予約した時間に遅れることなく来てくれたので高ポイントを差し上げます。
お相手の女性
清楚でキレカワ系の奥さま、と言ってもまだ20代です。
可愛いけど、人妻特有の落ち着きとフェロモンの濃厚に分泌しているようで、これは当たり!と心の中で思わずメロイックサイン!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は挨拶から。
やっぱり奥さまと店名にあるだけあって、落ち着いた女性です。
見た目は若いんですけど、こういう大人のマナーは弁えているようですね。
フルアシストで脱衣、そして彼女の服はもちろん脱がせてあげました。
裸を見ましたが、やっぱり若い。
お尻も垂れていないし、女性の年齢が出るひざとかひじとかも若い。
公称25歳だけど、たぶんそこまで差異はないんじゃないでしょうか。
そして一緒に浴室へ。
洗ってもらいながら途中目が合うとキスをして抱きしめて、を繰り返し、シャワーで流された頃には息子が天井を向いていました。
最初からかなり息ぴったりの予感です。
そこをシャワーで丁寧に流されてチラっとこちらを向いてからしゃがんだかと思ったら、フェ◯。
思わず咆哮死相になるほどの気持ちよさです。シャワーの温度より遥かに温かい口内は気持ちよすぎ。
上目遣いのフェ◯顔もエロチックでした。
ベッドでの奉仕もふんわりした肌の質感とおっぱいの柔らかさが気持ちよすぎます。
手コキされつつのキス、もちろん乳首舐めも丁寧だし、そこから腹をキスで下がってきてからのパイズリ、そしてフェ◯。
息子をくわえつつ、途中から手を伸ばして両乳首をコリコリされて、気持ちいいのとくすぐったいのとが入り混じった感じに夢中になって、自然と腰をくねらせて、少しでも気持ちよくなろうとしました。
そしてなお容赦なく亀頭を吸い続ける彼女のお口に口内発射。
二度目は主に私が責めておっぱいとクンニで責め続けました。
あまりにもしつこくクンニをしたものだから、彼女が泣きそうな声になるのを見計らってご開帳。
正常位素股でGO!そしてゴールイン!!
今回の総評
一緒にいて気持ちの良い女性でした。
抱き心地も最高。
人妻店はやっぱりこういう質の高いサービスが受けられます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが良いです。90分余すところなく楽しめた。それにやっぱりホテル代がコミというところでしょう。お財布に優しいですね。
このお店の改善してほしいところ
まだまだ在籍が少ないようですが、これからどんどんこういいサービスの質が高い奥さまを増やして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告