口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2018年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
600分 56000円+ホテル代が必要
60,000円+交通費1,000円-5,000円合言葉割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ここにいくつかある口コミで、お泊りが安い!というのに非常に興味をそそられて、それならと、初ロングコース(10時間)を予約。
しかもこの何かと物入りの年末に。
でも、別に他に金を使うことはないし、なにより安いし、これは生き金でしょう。
場所は難波のラブホにしました。
どちらかと言えばホテル代が高かったなぁと(笑)
お相手の女性
明るくて話すと楽しい子でした。店員さんい「明るい子がいいな」と伝えてあったんですが、やっぱり長い時間一緒に居るなら、これくらい明るくて元気な子じゃないと。
それに色っぽいしカワイイ。
連れて歩く快感、私も味わいましたよ、同志達。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待ち合わせをしてからまず食事。
それよりも10時間もホテルに居る同志はいったいホテルで何するんだろう?映画とか見るのかな。
とか思いつつ、居酒屋に入って乾杯。
「こういうロングコースって、何するの?」と聞いてみると、今まで一番記憶に残っているのは、海遊館に行ったことだとか。
なるほど、そういう使い方もあるのか。
なにせ時間を気にせず一人の女性を独占できると思うと余裕が出てきて、ホテルに入ってからも最初の一時間はひたすらトーク。
映画の話とか、音楽の話とか、他愛もない話をしました。
そして冗談を言い合うくらいになってきました。
くだらない話も笑ってくれるし、とても気分が良かったです。
そんな感じで互いに打ち解けてきたところで自然に寄り添ってキスをして、抱き合って弄り合って乳繰り合って、という感じ。
風呂も結構長かったです。もちろん湯船にお湯もためて入浴もあり。
まずは洗ってもらい、私も洗ってあげたりしました。
特におっぱいを入念に揉み洗い。それでちょっと彼女が感じてきたので、そこで立ったまま壁に手をつかせてクンニをしてから、入れ替わってフェ◯もしてもらいました。
時間はあるので、心置きなく、大一発目を発射。
その後まったりとぬるま湯につかってしばし脱力した後、褌を締め直してベッドでのプレイに望みました。
そこででとめどなくいちゃついて、結局口内発射と素股と手コキで10時間の間で三連射しました。
今回の総評
時間を気にせずにプレイできるというのは良いなと思います。
そう何度も出来ないので尚更。
それに「まだここでいったらマズイな、、あと〇〇分で一回イケるかな、、」なんて考えなくてもいいですしね。
次は映画を観たり、可能なら行ってみたかったUSJにもと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が一応にキレイで素直でいい子が多いという印象。
明るい性格だからこそ長い時間一緒に居れました。
このお店の改善してほしいところ
HPの写真はあくまで参考に。親切でツボをついてくる店員さんのオススメは外せないですよ!
電話でしっかり確かめることが必須かな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告