口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2018年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
70分10000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
飲み会が終わり新人さんの出勤状況を確認し、移動時間だけでご案内可能な◯りさんをお願いし差し入れを買い込みいつものホテルにインしてお店に部屋番号を伝えHなDVDを観ながら嬢の到着を待ちます。20分程度でドライバーさんから到着の連絡があり、程なく嬢とご対面です。差し入れを渡し、ご挨拶を済ませプレー時間を決めお店に連絡します。セーター越しでも爆乳が確認出来ます。お互いセルフ脱ぎでシャワーインします。
お相手の女性
ハーフぽい可愛いらしいお顔、明るい性格な乳首の大きな爆乳な嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーで手→身体→肉棒を綺麗に洗って貰います。嬢の爆乳に肉棒が反応します。先にシャワーを済ませベッドで待ちます。イソジンうがいをして再度ベッドインします。部屋の灯りを少し暗くして乳首舐め→肉棒舐めで気持ち良くなり、攻守交代です。大きな乳首を舌で転がすと嬢は喜んでくれます。パイパンなマ◯コはクリを舌で優しく舐めると感じてくれます。ローションを塗り正常位素股で程なく爆発しました。少し休憩し嬢のクリを優しく舐め廻すとイッてくれました。2回戦頑張ってと嬢は肉棒をしごいてくれますが、時間切れで断念。シャワーで綺麗に洗い、再会を約束し駐車場まで送りお別れしました。
今回の総評
乳首が大きな爆乳が最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店長が優しく私の好みを知り嬢を推してくれるところ。たまにハズレる時もあるけど…
このお店の改善してほしいところ
更にお安くゲリラ割をして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告