口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種和風ピンサロ
エリア橋本
投稿日2011年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4990円(室料込)
今日はイベントの日でした。夜に行っても値段が安く4990円でした。
特に爆弾は居なさそうなので、フリー宣言をしてお金を支払う。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
どうも、前回この店を離れると宣言したものの、ヌキたい衝動にかられて来てしまいました。
いつも行く時間ではないのでオキにはいません。いてもフリーと宣言します!!

イベントと言うことでハズレはなさそうです。


お金を支払い待つこと15分、娘と対面することに
お相手の女性
いつもは着物での接客だが、今日はイベントでブルマでした。特に服や下着に興味は全くない俺としてはどうでもいいイベントです。ただ値段が安いというだけできました。

娘はブルマには似つかない髪型でした。
体型はちょい痩せ、胸は小ぶり、感度は良い方だと思います。
ただ胸にしこりがあり、偽物かなとか思っちゃいました(笑)
プレイ内容
今日は金を返して頂きたい。
何故って?

それは途中から不機嫌になってしまい、楽しくもなんとも無かったからです。


まず挨拶をしながら世間話。新人らしく見たことないねぇ~なんて話してました。常連だと言いながら膝の上に来るように促す、KやらDKをしてセルフで脱衣。
とここまでは至って普通のいい子でした。

早速をナメナメ。ナメる前から汁が溢れていたので、エロい子だと思いながら色々ナメてると娘の様子がおかしくなりました。どうやら俺が何か言ってしまったらしく、それが逆鱗にふれた様です。
それからは貝の如く閉ざしてしまい、Kすら許さず。

仕方ないから息子を楽にして下さいと言ってFへ。テクは◎でも楽しくない。一応イキましたが、こっち優先ではなく、軽く拭くだけ。


プレイ後私語はなく、お互い淡々と服を着るといった重い空気に。
名刺書くからと退席した瞬間に店を逃げるようにでました。


本当にもうこの店には行けません。
あの空気は二度と御免ですからね(笑)
今回の総評
初めてです。こんなイヤな思いをしたのは!!
100点中3点です。その3点は、この重い空気でも無事にイケたことへの感謝です
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
写真みた限り、ハズレはいません。
今までも特に感じたことはありません。
このお店の改善してほしいところ
今日はないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告