口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア池袋
投稿日2018年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
初回60分4,000円+場内指名2,000+ドリンク2,000円×2
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
「暴れん坊将軍と暴君が行くの巻」

実はシャンパンメールは先日行ったハチクロからも来てました。
今度はブラチラ祭りとばかりに北口から東口に移動です。
店の外に居たスタッフに問い合わせると1時間待ち。
VIP席なら直ぐにご案内との事ですが+2,000円は却下。
あちゃ〜シャンパンブラチラ祭りが〜orz

しかし遊びたいお店は沢山あります。

向かったのは狙っていたこちらのお店。
初めての2人、入り口でスタッフさんにシステムを聞きます。

納得してHP割りを適用していただいて地下のお店へと向かいます。
そして、メルマガも登録完了!

このシーズン外と中の温度差がやばいですね。
お相手の女性
1人目
元気でノリの良い嬢様。
スタイルも良くてブラの上からモミモミも気持ちいいです。

ヘルプ
若い女の子
席に着くなりドリンクおねだり。
丁寧にお断りするとムスッとした感じでしたが軽くお喋りして終わり。イチャ無しです。

プロフ写真ないので、信用度は無しです。
プレイ内容
飲み物をもらい周りをちらほら観察していると嬢様の登場です。
「こんばんは❤️」

おっ!2人ともレベル高いです。
しかも僕に着いた子はノリノリでテンション高め。
会話が弾みます。というか弾みまくりです(笑)

するとスタッフさんがドリンクおススメ攻撃にやってきます。
楽しい席にはドリンクは必要と長◯さんとアイコンタクトを取り
「頼んでいいよ〜」
「ホントにいいの?嬉し〜❤️」

遊び方が似ていどうしようもないアラフィフオヤジたちは今日もイケイケです。

そして今度は嬢様が呼ばれてしまうという試練が。
嬢様もう立ち上がって何処かに行ってしまう寸前でしたが場内指名を宣言。
「えっホントに!うれし〜❤️」
しかし、誕生月プレゼント儀式を終えるとすぐに抜かれてしまいました。オイオイ!なんでやねん!

ヘルプの女の子にも誕生月イベントキャンペーンプレゼント発動。
着いた子全てに発動します。
もちろん長◯さんの嬢様にも無条件発動です。

指名嬢がいない間、長◯さんの場内指名嬢に囲碁将棋の会の説明をします。

今日は新ネタが天から降りてこなかったのです( ; ; )

指名嬢様が帰ってきてからはイチャキャバである事を思い出させてくれるブラチラに興奮。

何故かオジサン達は
長「俺はベットの上では暴君だぞ〜」
ま「それなら俺はベットの上の暴れん坊将軍だ〜、良いではないか?よいではないか?」
とブラウスの中に手を突っ込みブラの上からモミモミすると
嬢「やめてください将軍様❤️」
ノリの良い嬢様に
「もっと近う寄れ!何処が気持ちいいのじゃ。申してみぃ」
と馬鹿丸出しの時代劇ごっこで盛り上がり。

するとタイムキーパー長さんからの合図が!

ここで試合終了です。

最後に嬢様に名刺をおねだり。
手持ちがないと手書きで名刺を書いてくれました。
今回の総評
初のイチャキャバ楽しかったです。
長◯さん曰く「まもさんに着いた子、サイコーでしたね!延長するかと思ってました。」

なんだ延長しても良かったのか?と思いつつも近くのおススメのつけ麺屋に向かいました。
あったまってほっこりしました。美味しかったです。

イチャキャバ、初めは安いですが場内入れたりドリンク飲ますとセク並みになりますね^^;
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引あり
女の子ノリが良い
割引チケットも貰える
このお店の改善してほしいところ
無し
[!]このページについて報告