口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2018年12月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 35960円(室料込)
指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
およそ半年ぶりの再訪、いや、再登楼となったエルカーヒル。
今回もいつもと同様、何も考えずに店に行きました。
パネルで選んだ彼女は、スタイルもルックスも超自分好みでした。
ここって、スタッフの方も丁寧親切な接客なので、いつも気軽に話しかけてしまって長々としゃべることがあります。ごめんなさいm(__)m
お相手の女性
正直、30代後半に見えないです。スタイルもバランスがとれていて、信じられませんでした。特に、私が興奮したのは美尻です。多分、しっかりジムで身体を維持しているのだと思います。口角の上がった唇も、そそられます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
スタイル抜群で、その妖艶な表情を差し引いても20代後半にしか見えません。
スラリと伸びた脚がやけに色っぽく、それだけでどうにかなりそうな感じです。
嬢の方から私を抱き寄せてきました。
「今日はたくさんいいコトしましょうね」と囁かれました。
私は堪えきれず勃起した肉棒を下半身に擦りつけました。
すると彼女は「焦らないで」と笑顔を見せながら、フルアシストで服を脱がせてくれました。
彼女も脱ぐと、純白の下着姿です。
肉棒を優しく触りながら「脱がして」と彼女。
私はギラギラした目で、下着を脱がせました。
ん~~バストもさることながら、キュッと引き締まったヒップです。
抜群のスタイルに興奮した私は、思わず顔を埋めてしまいました。
彼女は「…もう少し待って…」と言い、私をお風呂に誘い、息遣いの荒い私をいさめるように丁寧に身体を洗体。
そして一緒に湯船に浸かりました。
「そんなに溜めてきたんですか?」
「昨晩はオ〇〇ーしなかったからかな」
「じゃぁ2回戦は楽勝かな」
その時の嬢の優しい瞳が、目に焼き付いて離れません。
そんな会話をしながらも嬢の指は、絶えず肉棒を弄っていて、不意に私のお尻を持ち上げ「潜望鏡」と言い、亀頭がむき出しになった肉棒をゆっくり咥えこみました。
「激しく動かすとすぐ出ちゃいそう」
すると嬢は嬉しそうに亀頭の尿道口を開き、舌先でペロペロ…。
亀頭は気持良さが持続すると言いますが、私には無縁の言葉。
せめてマットプレイまでは耐えようとして、肉棒を引き離し、嬢にお湯をかけ「こらっ!」。
嬢はクスクス笑いながら、そのままマットプレイの準備に掛かりました。
マットではうつ伏せです。何がどこからどう来るのかわかりません。
背中・脚・腕を身体全体を洗われながら、コンスタントに肉棒・玉袋・アナルに触れてきます。
その度に身体がピクピク反応。
そして仰向けにされると、フル勃起した肉棒をフェ〇。
生暖かいローションが肉棒を包み込み、発射したい欲求がさらに加速します。
そして嬢は知らない間にゴムを装着し騎〇位へ。
今まで我慢に我慢を重ねていた肉棒は激しく脈を打ちながら、アッという間に大量発射しました。
彼女もその量の多さにビックリ!。
そして、次はベッドタイムです。
身体を落ち着かせるためのジュースを口移しで飲ませ合う2人。
「俺ね、○○のヒップが大好きになっちゃって」
「私って、良いお尻してるもんね」
「ドア越しでバックできるかなぁ?」
「私も経験ないけどドアが開いたら、、」
私たちは笑いながらも了承!
休憩しらずの肉棒は元気一杯です。
ベッドで一通りのペッティングを済ませた後、嬢の両手をドアにつかせ、艶めかしいヒップを突き出させバストを鷲掴み!
肉棒はヒップに擦りつけています。
そして嬢のため息が漏れ始めたところで、ヒップを抱え一気に○まで〇しました。
肉棒を○し○れするたびに、クレバスに愛液がまとわりつきます。
○くたびに揺れるヒップに酔いしれながら、2発目を発射。
脈打つ感覚は、1発目とあまり変わりませんでした。
今回の総評
基本、すべて彼女の手ほどきで進みましたが、次は私主導で!
リベンジを誓いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級店並みのプレイができる店で、すべてのサービスが良いし、在籍する女性は、、、言うまでもありません。
あと、店のHPでこまめに誰が完売だとか、誰は何時から案内可能だとか更新されているのはとても良いです。
このお店の改善してほしいところ
まったくありません。この店の店員さんは是非他の店も参考にして欲しいくらいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告