口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア八王子
投稿日2011年08月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
指名料はなし。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて、好みの子を指名。指定の時間に入り、受付で4000円払って待合室へ。間もなく姫とご対面。
お相手の女性
ホームページの写真がしょぼいのでイメージをふくらませてのご対面だったが…、まぁOK。性格美人というところか。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
プロフィールだと良スタイルということだったが、まぁ中肉中背といったとこ。しかし肌はキレイで、なんといってもこの店にしては若い。おしゃべり好きでどんどん話を被せてくるのは閉口したが、医療関係者で、私もその手の話は大好きなのでいつの間にかペースに乗ってしまった。が、話をしながらも風呂の中ではキッチリ舌を這わせてくれたし、私の手を掴んで自分の胸に持っていったり、なかなかの気配り。時間がないのでマットは遠慮してベッドへ。キスから生フェラ、そしてゴムをつけてから…、柔らかい身体を充分に堪能しました。楽しかったです。
今回の総評
ライバル?のプレイボーイから見ると、いささかくすんで見えてしまうお店ですが、落ち着いた雰囲気は嫌いじゃありません。フリーで入ると、場末の駅前ソープさながらの地雷嬢に当たる可能性充分なお店だったりしますが、ちゃんとした魅力的な嬢もいます。指名料はないのだから、事前予約をしてから赴きたいところです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
昭和を感じさせる、わびさびのきいた店内雰囲気。
このお店の改善してほしいところ
ホームページをもっともっと工夫し、なおかつマメに更新して欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告