口コミ(体験談)|インペリアル福岡

王冠マークについて

口コミ体験談

店名インペリアル福岡
業種ソープランド
エリア大門
投稿日2018年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25500円(室料込)
70分コース入浴料11,500円+サービス料14,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で入浴料を払い待合室に通される。
トイレは待合室の奥にあって自由に行ける。
指名した嬢の名前で呼ばれてから嬢と対面。
同じフロアの奥に個室があり手つなぎで向かう。
お相手の女性
麻生祐未似の美人プロフィール+3歳(本人の申告により)スタイルは写真通り
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アシストで服を脱ぎ、嬢は自分で脱ぐ。
Kiss好きのようで服を脱いだらDeepなKiss。
すぐにスケベ椅子の用意をしてくれて軽く洗ってくれて湯に浸かり嬢も後から入ってきた。
潜望鏡ではなく、ここでもDeep Kissでハグ。DeepKissしながら下に指を這わせ、いい反応でそのエロさに固くなったら、欲しがってきた。
さっさと身体を拭き、ベッドでさらにクリを撫でると○リクエスト。スキンをつけてもらい嬢が好きな正常位で○!
嬢が抱きついてきて○くほどに〇〇ってくる名○に緩急織り交ぜて我慢するが嬢が絶頂に近くなってきたので強く○くと○が○まって気持ちよく、堪らず同時フィニッシュ!
まったりしながら巨乳を堪能し、下に指を這わすとすっかり臨戦態勢。さらにクンニでヌルヌルにして今度は騎乗位で○。イクのは正常位だけということで体を変えて○くとさらに〇〇ってくるので加速して同時フィニッシュ!
洗ってもらい混浴してDeep Kiss。
割引券をもらって退出。
今回の総評
情熱的だけど有段者の武道家でビックリ
でもプレイは濃厚で一緒にイケたのは最高。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室が皆同じ向きに座るようになっていて、顔見ないで済む。
このお店の改善してほしいところ
プレイに行くときにトイレの横から行けるようにしてほしい。
せっかく他の客に顔バレしない座り方なのにスタート時に見られてしまう。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告