口コミ(体験談)|THE PREMIUM (プレミアム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名THE PREMIUM (プレミアム)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2018年12月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 36200円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もうお仕事も来年の準備になり時間が出来たので暇つぶしにサイトをチェック。行くつもりは無かったのだがやはり見ていると本能が俺を呼び結局気持ちがロックオン。以前に気になっていた子がサイトから消えてしまっていたが2人ほど選択に入れていざドラフト会議。お店に連絡すると第1回選択希望選手は他球団に取られ第2回選択希望選手をゲット。満足の行く選手獲得の為予約決定。暫く会社で時間を潰して川崎へ。堀之内スタジアム入りして店舗に入店。受付にて支払いを済ませて待合室へ。喉の乾燥が酷いので烏龍茶を注文。お手洗いにてエチケット。待合室に戻り頼んでいた烏龍茶とサービス栄養ドリンクが到着。烏龍茶で喉を潤しその後栄養ドリンクにて元気注入。辺りを見渡すとスタンドは満員御礼。同志達が次々にボーイに呼ばれグランドへ。アルバムを熟読して待っていると俺の打順が来たようでフロアーに出てカーテンを開けて嬢とご対面。
お相手の女性
愛嬌のあるお顔立ち。スタイルはスレンダーですがバストは形もよく大きめ。
とにかくフェラが良い。キスは若干消極的。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「はじめまして〇〇です。本日はありがとうございます。」
と深々とお辞儀を頂き階段にて腕を組みお部屋へ。入室しベッドへ着席。フルサポートにて脱衣後嬢からの先制キス〜の乳首責めを喰らい早くもバットをパクリ。喉の近くまで入っている感じとお口の中で締め付けられている感じか堪らない。するとベッドの下でバットを弄んでいた嬢がいきなりベッドへ移動し寝そべり
「プレゼント開けてみて。」
と本日のイベントで着用しているリボン型の下着を解くように指示をしてきたので指示通り胸のリボンだけほどき下のリボンはほどかずアソコの部分を弄ると
「こらっ。」
と可愛らしいお叱りを受けて下のリボンもほどき全裸に。形の良い柔らかなバストを揉みしだきアソコを触ると水溜りになっていたので滑らかに弄り続けると嬢がバットを食べたいとの希望で攻守交代。食べたいと深刻するだけありかなり丁寧に残さず舐められるとバットは絶頂に。
「◯れて良いですか?」
とのじょうの希望に返事をすると亀頭にキスをするようにヘルメットを密着させてキスをしたままスルッと着用し嬢が上に乗りDQN。揺れる腰に合わせ形の良い絶景のバストが見えたので手を伸ばし触る。暫くして攻守交代にて嬢を押し倒しスイング開始。豊満なバストを寄せて戻しの手遊びも繰り返しながらスイングを続けると当然ながら暴発。ヘルメットを外して頂きお口にてのグランド整備が終わり嬢は俺の横に寄り添いピロトーク。ポカリスエットを頂き暫くピロトークをしてから混浴。嬢は泡の準備の為先に浴槽から出て俺は1人風呂。泡の準備が出来て変形スケベ椅子に座り洗体をして頂いてシャワーで泡を流し拭き取りをして頂き再びベッドへ。ベッドに大の字になるとまたまた嬢は俺に寄り添いながら甘えた声で
「舐めて良いですか?」
とまさかのショートコースの2試合目のお誘い。インダーバルが短いので諦めていた俺とは裏腹に最後まで試合を諦めない嬢のフェラにバットが反応。すかさず嬢はお得の亀頭にキスしてヘルメットを密着させスルリと被せ上に乗りDQN。暫くマウンテンバストの絶景を楽しみましたがバットが快音を響かせることは無く終わりの合図が。すぐ様シャワーを浴びて着替えて退室。階段下の出会った場所にてキスしてお別れ。アンケートに答えてお店を後にしました。
今回の総評
60分2打数1安打。2打席目情けない男でごめんよ〜。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待合室もお部屋も綺麗。店員の対応も悪くない。
このお店の改善してほしいところ
特には見当たらない。
[!]このページについて報告